競馬の大根おろし

北関東に住む競馬が大好きな39歳の男の命を賭けた戦いのブログ。そして登録者数70000人を超えるYoutube競馬系動画ナンバー1!!!Twitterのフォロワー18000人超え!!!右肩下がりの競馬界にいつの日か革命を起こそうと企む競馬大好き漢、大根おろしが競馬について支離滅裂に語ります。大好きな金麦を片手に握り締め、週末は競馬予想もあるでよ!僕と一緒に大金をつかもうぜ!!

【スポンサーリンク】

第33回フェブラリーステークスがキター

 

とうとう2016年一発目のG1フェブラリーステークスがやってきました!!

なかなか面白そうな面子がそろったと思いましたが、前日の雨でドロドロになっているようでクソ荒れそうな感じがします。

 

小倉では落馬事故もあったようで、某掲示板で騒ぎになっておりました。

加藤君はなにか過去に失言でもあったのかな?すごい叩かれ様でしたが…

 

さて、僕の予想です。

その前に東京ダート1600m各種データを調べてみます。

枠番です。

f:id:daikonnorosi710:20160221070511p:plain

 ざっくり外枠のほうが複勝の的中率が高そうですね。

次に脚質のデータです。

1逃げ2先行3差し4追い込み

f:id:daikonnorosi710:20160221070945p:plain

やはり買うなら前にいける馬でしょうか

 

そして能力値順位

1.アスカノロマン

2.ノンコノユメ

3.コパノリッキー

4.モンドグラッセ

5.ロワジャルダン

6.モーニン

 

外枠で前にいけそうで能力が高い馬となると

⑭モーニンでしょうか

デムーロ騎手だし問題ないような気がします。

調教も抜群だったらしいし。

オッズが極端に低くならなければ全力でいきたいですねww

 

⑬タガノトネールも気になる一頭です。十分一発秘めていると思うので

モーニンの人気がこれ以上でて、旨味がなくなったら⑬で勝負するのもありかなと

思います。

 

 

 

 

 

【スポンサーリンク】
【スポンサーリンク】