競馬の大根おろし

北関東に住む競馬が大好きな39歳の男の命を賭けた戦いのブログ。そして登録者数70000人を超えるYoutube競馬系動画ナンバー1!!!Twitterのフォロワー20000人超え!!!右肩下がりの競馬界にいつの日か革命を起こそうと企む競馬大好き漢、大根おろしが競馬について支離滅裂に語ります。大好きな金麦を片手に握り締め、週末は競馬予想もあるでよ!僕と一緒に大金をつかもうぜ!!

【スポンサーリンク】

充実したフェブラリーステークスの一日

とうとう来た一発目のG1、フェブラリーステークス。

前日からの雨も止み、天候も回復に向かうということで行ってきました。

東京競馬場へ!!

f:id:daikonnorosi710:20160222192202j:plain

あまりの人の多さに大興奮の僕。

もちろん馬券も購入し、熱い一日を送りました。

 

しかし

この日、一番興奮したのは馬券での勝負ではなく

天童なこさんとの遭遇ですw

思わず名乗り出てサインをしていただきましたww 

f:id:daikonnorosi710:20160222192323j:plain

色紙がなかったのでもっていたピザの箱ですがww

もちろん自宅に持ってきて家宝とばかりに飾ってあります。

 

さて肝心の馬券勝負なのですが

これは動画にて楽しんでほしいと思います。

 

が、土曜日も熱い勝負を繰り広げたので日曜日編は週末かも知れませんが…

【スポンサーリンク】
【スポンサーリンク】