競馬の大根おろし

北関東に住む競馬が大好きな39歳の男の命を賭けた戦いのブログ。そして登録者数70000人を超えるYoutube競馬系動画ナンバー1!!!Twitterのフォロワー18000人超え!!!右肩下がりの競馬界にいつの日か革命を起こそうと企む競馬大好き漢、大根おろしが競馬について支離滅裂に語ります。大好きな金麦を片手に握り締め、週末は競馬予想もあるでよ!僕と一緒に大金をつかもうぜ!!

【スポンサーリンク】

熱いバトルのあとは…

どうも大根おろしです。

 

先週の動画を作っている最中ですが熱いバトルを繰り広げていたせいか長編になってしまいました。

ちょうど、午前の戦いが終わった時点で10分を超えてしまったのでここで前編としました。

午後の後編も明日には公開したいですね。

www.youtube.com

 

 

天童なこさんと出会った日曜日のフェブラリーステークスの一日の動画作成はいつになってしまうのか!?←他人事www

 

楽しい競馬の後は動画作成もがんばるぜ!!!

【スポンサーリンク】
【スポンサーリンク】