競馬の大根おろし

北関東に住む競馬が大好きな39歳の男の命を賭けた戦いのブログ。そして登録者数70000人を超えるYoutube競馬系動画ナンバー1!!!Twitterのフォロワー20000人超え!!!右肩下がりの競馬界にいつの日か革命を起こそうと企む競馬大好き漢、大根おろしが競馬について支離滅裂に語ります。大好きな金麦を片手に握り締め、週末は競馬予想もあるでよ!僕と一緒に大金をつかもうぜ!!

【スポンサーリンク】

阪急杯の予想してみたよ

どうも大根おろしです。

そういえば本日は阪神で阪急杯がありますね!

これの予想もしていきたいと思います。

 

阪神芝1400m

まずは脚質から

f:id:daikonnorosi710:20160228082856p:plain

極端に後ろじゃなければいいかんじかな

 

次に枠番

f:id:daikonnorosi710:20160228083120p:plain

迷ったら内枠ですかね。

 

能力値順位

1.ミッキーアイル

2.ミッキーラブソング

3.オメガヴェンデッタ

4.ダノンシャーク

5.ヒルノデイバロー

6.ブラヴィッシモ

 

さて、このレース人気が示すように上位は能力に余り差がなさそうです。

となれば枠、展開を重視して予想したいかなと。

まず、このレースは⑨⑬あたりがぐいぐい行きそうなんで早めのペースになるのでは?

とみています。松山君に乗り変わる⑬ですから暴走もありえるとw

ある程度後ろでも大丈夫かなとみます。

そして傾向的に勝率の高い内枠から選ぶと…

 

③ブラヴィッシモ

で一発狙いたいですね。

 

そのまま行った行った決まる可能性もありますので

⑤ミッキーラブソング

も警戒したいかな

 

今現在③が2.7~もつくのでこっちで勝負したほうが旨味はありますね!

【スポンサーリンク】
【スポンサーリンク】