競馬の大根おろし

北関東に住む競馬が大好きな39歳の男の命を賭けた戦いのブログ。そして登録者数70000人を超えるYoutube競馬系動画ナンバー1!!!Twitterのフォロワー20000人超え!!!右肩下がりの競馬界にいつの日か革命を起こそうと企む競馬大好き漢、大根おろしが競馬について支離滅裂に語ります。大好きな金麦を片手に握り締め、週末は競馬予想もあるでよ!僕と一緒に大金をつかもうぜ!!

【スポンサーリンク】

中日新聞杯の予想してみたよ

どうも大根おろしです。

 平日はなかなか書く話題もなく週末のみの日記になりつつありますが

飽きたわけではありませんw

なにかネタがあれば書きますので見捨てないでいただければと思いますww

 

さて中日新聞杯の予想をしていきたいと思います。

中京芝2000m

f:id:daikonnorosi710:20160312082931p:plain

1.逃げ2.先行3.差し4.追い込み

あまり後ろ過ぎなければよいのかと

 

f:id:daikonnorosi710:20160312083111p:plain

枠に関してはとくに差はなさそうですね

 

能力値順位

1.ヒストリカル

2.ファントムライト

3.サトノノブレス

4.ヤマニンボワテクラ

5.ケツァルテナンゴ

 

さて枠は関係なし脚質も大きく差がない

 

競馬は不確定要素を増やして予想通りに行かないところが面白いわけですが

要素が減ると能力値や人気とおりに決まるのでは…

と思うので⑮ファントムライトでいいのかなと

 

⑭ヒストリカルも気になりましたが田中騎手と重馬場に敗戦が多い(今日の天候は知らないけどw)のが気になりました。

⑤サトノノブレスも面白そうですけどね

ハンデ戦とはいえとはいえ堅く決まるような気がします。。。。

 

 

 

 

 

【スポンサーリンク】
【スポンサーリンク】