競馬の大根おろし

北関東に住む競馬が大好きな39歳の男の命を賭けた戦いのブログ。そして登録者数70000人を超えるYoutube競馬系動画ナンバー1!!!Twitterのフォロワー18000人超え!!!右肩下がりの競馬界にいつの日か革命を起こそうと企む競馬大好き漢、大根おろしが競馬について支離滅裂に語ります。大好きな金麦を片手に握り締め、週末は競馬予想もあるでよ!僕と一緒に大金をつかもうぜ!!

【スポンサーリンク】

報知杯フィリーズレビューの予想してみたよ

どうも大根おろしです。

土曜日の中日新聞杯は見事ファントムライトが二着に入っててくれました。

9番人気で320円だったのですが、人気が割れていたので低配当も仕方ないのかな。

でも、外れるよりは全然うれしいであります!

 

さて日曜日は報知杯フィリーズレビューがありますので予想していきたいと思います。

阪神芝1400M

 

f:id:daikonnorosi710:20160312214958p:plain

内枠の的中率が高いですねぇ

 

f:id:daikonnorosi710:20160312215027p:plain

1.逃げ2.先行3.差し4.追い込み

後ろから行くとやばそうです。

 

能力値順位

1.キャンディバローズ

2.アットザシーサイド

3.メイショウスイズキ

4.ナタリーバローズ

5.ソルヴェイグ

6.カトルラポール

 

データでは内枠有利で追い込みはきつい。

能力値をみると差があるように見えない面子ですね。

 

データを参考にすると人気になりそうな⑨アットザシーサイドや⑯ナタリーバロースは割引が必要になるとみてます。

③ダイアナヘイローは枠も脚質もいいので買いたいのですがグイグイ競り合っていきそうな馬が4頭くらいいるのでつぶれる可能性も高いかと。

 

そうなると自然に浮上するのが⑦キャンディバロース!

これで狙いたいと思います。

 

ただ休み明けなのが気になるところなので、馬体重が回復してなければ

②ソルヴェイグで一発狙いたいです。好位につけて内からスルスルときてくれる…

はずW

 

 

 

【スポンサーリンク】
【スポンサーリンク】