競馬の大根おろし

北関東に住む競馬が大好きな39歳の男の命を賭けた戦いのブログ。そして登録者数67000人を超えるYoutube競馬系動画ナンバー1!!!Twitterのフォロワー16000人超え!!!右肩下がりの競馬界にいつの日か革命を起こそうと企む競馬大好き漢、大根おろしが競馬について支離滅裂に語ります。大好きな金麦を片手に握り締め、週末は競馬予想もあるでよ!僕と一緒に大金をつかもうぜ!!

【スポンサーリンク】

【競馬予想】中山牝馬Sの予想してみたよ

どうも大根おろしです。

最近確実に感じていることなのですが牝馬のみのレースは気合が入らないということ…

なんでだろ?

そろそろフケの時期で原因不明の敗戦とかあるからかな?

 

ま、べつにいいかw

 

中山芝1800m

f:id:daikonnorosi710:20160313085658p:plain

1.逃げ2.先行3.差し4.追い込み

脚質は特に気にしなくてもよさそうです

f:id:daikonnorosi710:20160313085950p:plain

1枠が高いけどたまたまかな?あまり気にせず買えそう

 

能力値順位

1.ルージュバック

2.ハピネスダンサー

3.アースライズ

4.シュンドルボン

5.アルマディヴァン

6.リーサルウェポン

 

枠も脚質も気にしなくてよいとなると

人気、能力が高い⑮ルージュバックで手堅くいきたい

 

が、しかし

③⑫あたりが上手くどスローに演出することもありえるとみています

となると⑮が届かない可能性も高いですねぇ

③⑫⑮の出走レースをみると多くがスローになってる(たまたまかw)

 

さて結論的には

距離短縮でこのメンツでドスロー濃厚なら

ハンデも手ごろな③ウインリバティで一発狙いたいと思います。

 

親がダンスなんでスタミナもあると思うんだけどw

 

 

 

 

 

 

 

 

 

【スポンサーリンク】
【スポンサーリンク】