競馬の大根おろし

北関東に住む競馬が大好きな39歳の男の命を賭けた戦いのブログ。そして登録者数67000人を超えるYoutube競馬系動画ナンバー1!!!Twitterのフォロワー16000人超え!!!右肩下がりの競馬界にいつの日か革命を起こそうと企む競馬大好き漢、大根おろしが競馬について支離滅裂に語ります。大好きな金麦を片手に握り締め、週末は競馬予想もあるでよ!僕と一緒に大金をつかもうぜ!!

【スポンサーリンク】

【競馬予想】スプリングステークスを予想してみた。

どうも大根おろしです。

明日からやっと連休で、どこに行こうか迷っています。

中山競馬場かウインズ新白河かウインズ浅草か…

それともマックでハンバーガー買ってきて自宅で観戦か

それともラーメンツアーに出かけるか…w

 

ま、明日のことは明日考えるとして

スプリングステークスの予想に行きたいと思います。

 

中山芝1800m

まずは脚質から

f:id:daikonnorosi710:20160319212502p:plain

1.逃げ2.先行3.差し4.追い込み

 若干前にいたほうが有利みたいですがあまり気にしなくてもよさそう。

次に枠番です

f:id:daikonnorosi710:20160319212741p:plain

サンプルが少ないので1枠はたまたま高いのかな。特に差はなさそう

 

能力値順位

1.ロードクエスト

2.マイネルハニー

3.ハレルヤボーイ

4.マウントロブソン

5.アドマイヤモラール

 

さてこのレースなのですが,後ろからでもあまり不利がないコース。

それならば⑩ロードクエストは能力も高いので、普通に絡んでくるのかと。

 

が、⑩やルメール騎乗で人気の⑦ミッキーロケットを警戒し、スローの流れに!

前で攻めていた③⑨⑪あたりが残ってしまう…

という展開を予想しています。

この中でも、中山で成績のいい③アドマイヤモラールを本命にしたいと思います。

能力も見劣りしないししぶとそうな気がしますw

田辺騎手なのも心強いですね!

 

別のレースでは阪神2Rの①キラパワーに注目しています。

地方帰りの馬は人気薄で激走するケースが多いような。

あとは上手くロケットスタート決められるかですね!

 

どちらも僕の必勝パターンの逃げが決まるかどうかですねw

 

↓これもよろしくお願いします

 
人気ブログランキングへ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

【スポンサーリンク】
【スポンサーリンク】