競馬の大根おろし

北関東に住む競馬が大好きな39歳の男の命を賭けた戦いのブログ。そして登録者数67000人を超えるYoutube競馬系動画ナンバー1!!!Twitterのフォロワー16000人超え!!!右肩下がりの競馬界にいつの日か革命を起こそうと企む競馬大好き漢、大根おろしが競馬について支離滅裂に語ります。大好きな金麦を片手に握り締め、週末は競馬予想もあるでよ!僕と一緒に大金をつかもうぜ!!

【スポンサーリンク】

【競馬予想】3/21の大根おろし推奨馬。

どうも大根おろしです。

例によって早く起きたので競馬の予想をしておりました。

最近は、買わなかったレースや小額のレースがバンバン的中し

勝負にでたレースはことごとく外れている感じがします。

が、しかし

いつかこれが噛み合ったときにすさまじいことになると信じて

競馬予想を続けて行きたいと思います。

 

さて、本日3/21で僕が買いたい馬は

中山4R⑬ミッテルレギです。

能力的には大きく差がないと思います。

そうなると枠や脚質の差が出てくるんじゃないかと。

中山ダート1800mは、逃げ先行、外枠の勝率が高いコース!

を発揮できる可能性は高いと見ています。

ナナコ騎手もいるので、若干ですがうま味もアップしそうですねw

後はスタートさえ決めてくれればそのまんまではないかと…

期待しておりますw

 

ざっくりみて面白そうなのはこのレースですな

この後、もう一度全レース調べるので、面白そうなレースがあればブログ書きますね!

↓記事を読み終えたら挨拶代わりのポチポチで応援してくれると歓喜しますw

 
人気ブログランキングへ

 

 

 

【スポンサーリンク】
【スポンサーリンク】