競馬の大根おろし

北関東に住む競馬が大好きな39歳の男の命を賭けた戦いのブログ。そして登録者数67000人を超えるYoutube競馬系動画ナンバー1!!!Twitterのフォロワー16000人超え!!!右肩下がりの競馬界にいつの日か革命を起こそうと企む競馬大好き漢、大根おろしが競馬について支離滅裂に語ります。大好きな金麦を片手に握り締め、週末は競馬予想もあるでよ!僕と一緒に大金をつかもうぜ!!

【スポンサーリンク】

第60回産経大阪杯(GII)! が、予想はまだしない。

どうも大根おろしです。

とっても空腹で食べたいのですが、健康のため画像で我慢w

f:id:daikonnorosi710:20160331215216j:plain

 

 さて、相互リンク募集にご応募ありがとうございました。

波平の注目馬

複勝圏内の穴馬

競馬予想システムの開発ブログ

上記の方と相互リンクさせていただきました。

僕に負けないくらいの競馬狂ぶりの方たちなので

ぜひ皆さんも参考にしてみたらいかがでしょうか?

 

尚、今後も相互リンク募集していますので連絡お願いします。

昨今の競馬予想詐欺グループに負けない健全な一大勢力作りましょうw

 

さて、今度の日曜日は第60回産経大阪杯(GII)ですね。

ぱっと見、とても面白そうなメンバーでウキウキワクワクしてきます。

 

が、予想はできませんw

あくまでも出走馬が確定し枠が決まってからでじゅうぶんです!

決まってからでじゅうぶん間に合うのです!←大切なので2度いいましたw

 

明日仕事が終わってから予想します。

そして当てます。そして金麦飲んでG系ラーメン食べに行きます。

楽しみな休日になりそうです。

うん。

今週は金欠なので大きな勝負はできません

小銭で遊ぶ予定です。たぶんw

 

 

↓記事を読み終えたら挨拶代わりのポチポチで応援してくれると歓喜しますw

 
人気ブログランキングへ

→アンケートもよかったらやってみてくださいね

 

 

 

 

 

 

 

【スポンサーリンク】
【スポンサーリンク】