競馬の大根おろし

北関東に住む競馬が大好きな39歳の男の命を賭けた戦いのブログ。そして登録者数70000人を超えるYoutube競馬系動画ナンバー1!!!Twitterのフォロワー20000人超え!!!右肩下がりの競馬界にいつの日か革命を起こそうと企む競馬大好き漢、大根おろしが競馬について支離滅裂に語ります。大好きな金麦を片手に握り締め、週末は競馬予想もあるでよ!僕と一緒に大金をつかもうぜ!!

【スポンサーリンク】

週末の福島競馬開催が熱くなりそう!

どうも大根おろしです。

定時で帰れた日は金麦で乾杯!

何をあてに飲もうかと考えるのが楽しみになっています。

f:id:daikonnorosi710:20160405175424j:plain

本日はコンビニで購入したモツのポン酢あえとたこ焼き味のうまい棒であります。

双方なかなか美味でとっても金麦が進みます。最高です。

 

さて、本題に入りましょうか。

 

ちらっと聞いた話では今度の福島競馬場にナナコ騎手が来るらしいですね!

中山競馬場ではファンが大勢駆けつけ、大変な騒ぎになったそうですが

さすがに福島競馬場なら手薄になるのでは?

 

福島競馬場に僕も参戦し、ひっそりと一緒に記念写真やら、サインをいただくチャンスではないかと思っています。もちろん転売なんてしないで家宝として飾りますよw

何でも一番最初はありがたいものですからねw

もし、手に入れば競馬好きのみんなに自慢できるし!

 

ローカルならナナコ騎手のJRA初勝利も十分ありえるので、ナナコ騎手の記念すべき

勝利レースを生で観戦したいなぁ。割とマジでw

 

土曜日に到着して夜遊びして周辺のホテルに泊まって、日曜日の朝からガチンコ勝負っていければ最高なんだよなぁ。これぞ競馬三昧の週末w

 

ほかにも横山ノリさんなんかも福島に来るらしいから楽しい開催になりそうですよね。

なんとなく時代の移り変わりを感じつつ、早くも競馬がやりたくてうずき始めている

37歳の僕でありました。

 

今日も酔っ払いながらの文章を読んでいただきありがとうございました。

 

↓記事を読み終えたら挨拶代わりのポチポチで応援してくれると歓喜しますw

 
人気ブログランキングへ

→アンケートもよかったらやってみてくださいね

 

 

 

 

 

 

【スポンサーリンク】
【スポンサーリンク】