競馬の大根おろし

北関東に住む競馬が大好きな39歳の男の命を賭けた戦いのブログ。そして登録者数67000人を超えるYoutube競馬系動画ナンバー1!!!Twitterのフォロワー16000人超え!!!右肩下がりの競馬界にいつの日か革命を起こそうと企む競馬大好き漢、大根おろしが競馬について支離滅裂に語ります。大好きな金麦を片手に握り締め、週末は競馬予想もあるでよ!僕と一緒に大金をつかもうぜ!!

【スポンサーリンク】

競馬では万単位ではないと燃えない訳

どうも大根おろしです。

 

昨日も楽しいバトルで大興奮の一日でした。

動画は週末までに作ると思いますのでそのときはよろしくお願いしますw

 

↓大きな転機を迎えた馬券であります。

f:id:daikonnorosi710:20160411185627j:plain

 

さて、昨日浅草からの電車の中で競馬について自問自答を繰り返す時間がありました。

 

なぜ自分ルールを守れないのか?実は脳に障害があるのではないか?

すこし酔っているので意味不明かも知れませんがこんな感じです。

 

たとえば生産者が馬をせりに出す時はきちんとブラッシングをして、たてがみをさらさらにして最高の身なりにしてからだすはず!

最高の値段で買ってもらうために!

(馬のセリ面白いので是非一度ごらんあれ)

 

それと同じで僕も時間をかけコースデータを調べ(今はデジタル時代で瞬時w)

各馬の戦略を調べて…などなどと

手間隙をかけて予想しているので、

たとえば4倍に100円勝負して300円の稼ぎ!300円儲かったどー!

とは言いたくないのであります。

頑張ったんだから喜びたいじゃない!

 

丹精こめて育てたわが子のようにきゃわいい予想w

それを安売りしてなるものか!

となって万単位で勝負したくなるんです!

 

そんな訳で低額の勝負には抵抗があるんです。

勝手な思い込みかもしれませんがw

もしかするとルールを毎回破る言い訳かもしれませんw

 

そんな僕がある決意をしました。

ツイッターで呟きを見ていただいている方はご存知でしょうが

ここ、ブログでも宣言します!

 

だけど、もつが美味いのではなしの続きはまた明日w

↓記事を読み終えたら挨拶代わりのポチポチで応援してくれると歓喜しますw

 
人気ブログランキングへ

→アンケートもよかったらやってみてくださいね

 

 

【スポンサーリンク】
【スポンサーリンク】