競馬の大根おろし

北関東に住む競馬が大好きな39歳の男の命を賭けた戦いのブログ。そして登録者数70000人を超えるYoutube競馬系動画ナンバー1!!!Twitterのフォロワー20000人超え!!!右肩下がりの競馬界にいつの日か革命を起こそうと企む競馬大好き漢、大根おろしが競馬について支離滅裂に語ります。大好きな金麦を片手に握り締め、週末は競馬予想もあるでよ!僕と一緒に大金をつかもうぜ!!

【スポンサーリンク】

競馬ファン大興奮の皐月賞枠順確定!

どうも大根おろしです。

 

f:id:daikonnorosi710:20160414205756j:plain

すっかり風邪を引いてしまいました。

熱は出ないのですが鼻水とのどの痛みに苦しんでおります。

最近、暖かかったり寒かったりで体調管理を失敗したのかもしれません。

 

もしくは先日行ったウインズ浅草でもらってしまったのか?

あそこって二階は凄い人なんです!

散歩がてらうろちょろしていたのですが、

あまりの競馬ファンの多さに地下に戻りましたww

本能がやばいといっておりましたw

もう、病気に苦しめられるのはいやだと思っていたんですけどね

 

地下は500円からだから、あまり混んでいることなく快適に競馬が楽しめます!

もちろん風邪をうつされる可能性も低いと思いますので、ご来場の際はぜひどうぞ!

馬券をスマホで撮っている男がいたならば僕の可能性大ですよw

 

さて、皐月賞の枠が確定しましたね!

注目のマカヒキは2枠の3番、サトノダイヤモンドは6枠の11番

リオンディーズは8枠16番であります。

 

非常に面白そうな面子で競馬狂の僕はウキウキワクワクなのですが

天候がどうも崩れそうとのこと!

 

こんないいメンツのときは晴れてほしかったのですが、こればかりはしょうがありません。

今の中山は内が伸びそうだとのことだから位置取りが重要になりそうですね!

予想は明日じっくり行います!楽しみな週末です!

 

↓記事を読み終えたら挨拶代わりのポチポチで応援してくれると歓喜しますw

 
人気ブログランキングへ

→アンケートもよかったらやってみてくださいね

 

 

【スポンサーリンク】
【スポンサーリンク】