競馬の大根おろし

北関東に住む競馬が大好きな39歳の男の命を賭けた戦いのブログ。そして登録者数70000人を超えるYoutube競馬系動画ナンバー1!!!Twitterのフォロワー20000人超え!!!右肩下がりの競馬界にいつの日か革命を起こそうと企む競馬大好き漢、大根おろしが競馬について支離滅裂に語ります。大好きな金麦を片手に握り締め、週末は競馬予想もあるでよ!僕と一緒に大金をつかもうぜ!!

【スポンサーリンク】

皐月賞の予想は終わった!そして今日の感想!

どうも大根おろしです。

 

f:id:daikonnorosi710:20160416193400j:plain

 

本日土曜日、午後の推奨馬も不甲斐ない結果で終わってしまいました。

しかし、ブログ予想+ここに公開してなった予想で本日わずかながらの

プラスで終わることができましたw

 

多少終盤金額を上げてしまいたので、完全には自分ルールを遵守できていませんが

うれしい勝利です。

いつもならATM直行しているのに我慢できただけ進歩しています。

自分で言うのもなんですけどねw

 

負けが続けると手当たりしだい勝負してしまうこと、金額をあげてしまう

最低最悪の癖を改善し、また激しいバトルを繰り広げたいと思います。

 

さてさて明日は皐月賞!

しかもメンバーがこれまた豪華ですよね!

わくわくどきどきの3強ムードで桜花賞と完璧に被ってますw

桜花賞に続いて三連複で勝負!なんて馬鹿なことはしないで買うとしたら

予定通り③マカヒキでいきたいと思います。

 

個人的には応援したいのは⑪サトノダイヤモンド!

近頃母馬のマルペンサが亡くなったそうで、ここで勝つのはドラマチック!!

しかも無敗で皐月賞制覇となったら惹かれますよねぇ!

でも勝率で考えるとマカヒキになっちゃいました。

 

サインという観点で見ると⑥ミライヘノツバサでしょうか?

今現在熊本のほうで大変なことになっているのは皆さんご存知だと思います。

昨今のキズナじゃないけど、ミライヘノツバサなんていかにも一発ありそうですよね!

騎乗が大地というのもやってくれそうな気がして怖い!

 

天候だけが心配な日曜日、田んぼのような馬場だけは勘弁してほしいものです。

 

そういえば、今朝桜花賞デーの勝負の様子を動画にしてアップしました。

結構時間をかけて曲と画像を合わせたのですが、なぜかアップしたらずれている悲劇…

これにはさすがの僕もがっくりです。

結構な力作だと思っていたので辛かったw

これも人生の厳しさというやつでしょうか?

 

↓記事を読み終えたら挨拶代わりのポチポチで応援してくれると歓喜しますw

 
人気ブログランキングへ

→アンケートもよかったらやってみてくださいね

 

 

 

 

 

【スポンサーリンク】
【スポンサーリンク】