競馬の大根おろし

北関東に住む競馬が大好きな39歳の男の命を賭けた戦いのブログ。そして登録者数70000人を超えるYoutube競馬系動画ナンバー1!!!Twitterのフォロワー20000人超え!!!右肩下がりの競馬界にいつの日か革命を起こそうと企む競馬大好き漢、大根おろしが競馬について支離滅裂に語ります。大好きな金麦を片手に握り締め、週末は競馬予想もあるでよ!僕と一緒に大金をつかもうぜ!!

【スポンサーリンク】

競馬って難しい…

どうも大根おろしです。

 

今日もエメラルドグリーンの液体が鼻から出てきます。

f:id:daikonnorosi710:20160418180927j:plain

結局のところ風邪薬はルルが最強と気づいた37歳の春…

 

昨日の皐月賞は伏兵ディーマジェスティに見事やられましたw

3強なんていろいろなところでうたってましたが、結果はこのとおり。

競馬って本当に難しいですよねぇ。だけどこれが面白いんですw

 

当日は強風もありベテラン騎手でもペースが読みにくい状態だったみたいですが

えらいハイペースで展開してました!

 

こりゃ前は潰れるわ!なんて見てましたけど、僕の本命マカヒキはものすごく後ろに構えていたので冷や冷やしましたよ。なんとか2着に来ましたけど、ものすごくあせりましたw

 

ディーマジェスティが一着にきて思いましたが、あまりにマスコミが3強と騒いでいたので3強ばかりに気がいってしまったなと。

結果論ですが、成績をみると十分ありえる馬でした。

 

昔、誰かに教わったのですが、新聞は1枠1番から順に見ていくので最後の18番は軽視されるって思い出しました。

今回は上位ばかりに目が行ってしまって他の馬が来るスキはないと思い込んでしまった感があります。

ま、僕の本命はマカヒキだったのですが、このようなときは、人気馬ばかりに注意を向けないように気をつけたいと改めて思いました。

反省だけならサルでもできるw

 

今日も酔っ払いの独り言読んでいただいてありがとうございました。

  

↓記事を読み終えたら挨拶代わりのポチポチで応援してくれると歓喜しますw

 
人気ブログランキングへ

→アンケートもよかったらやってみてくださいね

 

 

 

【スポンサーリンク】
【スポンサーリンク】