競馬の大根おろし

北関東に住む競馬が大好きな39歳の男の命を賭けた戦いのブログ。そして登録者数67000人を超えるYoutube競馬系動画ナンバー1!!!Twitterのフォロワー16000人超え!!!右肩下がりの競馬界にいつの日か革命を起こそうと企む競馬大好き漢、大根おろしが競馬について支離滅裂に語ります。大好きな金麦を片手に握り締め、週末は競馬予想もあるでよ!僕と一緒に大金をつかもうぜ!!

【スポンサーリンク】

競馬予想!4/24日曜日の午前の部、大根おろし推奨馬!

どうも競馬大好きリーマン大根おろしです。

 

興奮のあまり4時に起きて眠れませんでした。

ブログには間に合いませんでしたが、ツイッターでつぶやいた

 

京都1R①シルバードリームが見事一着にきてくれました!!

キター!!

 

3着に人気薄が来てくれたので朝一から美味しい思いができましたw

といっても小額で修行中の僕には生殺しですがね…

f:id:daikonnorosi710:20160424102532p:plain

 

さて、本日の推奨馬行きましょうか!

 

京都4R

⑨ワンスインアライフ

何がきてもおかしくないようなメンツ

枠も脚質も余り差がないコース。

 

この馬に騎乗の佐藤友は確か地方の騎手!

JRAに乗りに来たら一発かまして帰る男w

なかなか上手い騎手だし、馬の能力値も高いのでちょっと狙いたい!

 

京都5R

⑪トラストマヴィア

とにかく逃げが有利なコース!

②は相当強いと思うが、一緒に逃げればそのまんま残れそう。

休み明けでも、風太の絶妙な逃げに期待。

 

もはや眠くて意識が朦朧としているので午後はわかりません。

逆にすっきりして現れるかもしれませんがww

 

↓記事を読み終えたら挨拶代わりのポチポチで応援してくれると歓喜しますw

 
人気ブログランキングへ

→アンケートもよかったらやってみてくださいね

 

 

 

 

 

 

 

 

 

【スポンサーリンク】
【スポンサーリンク】