競馬の大根おろし

北関東に住む競馬が大好きな39歳の男の命を賭けた戦いのブログ。そして登録者数70000人を超えるYoutube競馬系動画ナンバー1!!!Twitterのフォロワー20000人超え!!!右肩下がりの競馬界にいつの日か革命を起こそうと企む競馬大好き漢、大根おろしが競馬について支離滅裂に語ります。大好きな金麦を片手に握り締め、週末は競馬予想もあるでよ!僕と一緒に大金をつかもうぜ!!

【スポンサーリンク】

天皇賞春の枠順が確定したね!

どうも競馬大好きリーマン大根おろしです。

 

GW前の忙しさもひと段落し、一安心で金麦を飲んでおります。

んめぇ!ホルモンもうんめぇ!!

昨日はネタが完全になく書きたくてもブログを書けませんでした。

さーせん。

f:id:daikonnorosi710:20160428180257j:plain

 

さて、天皇賞春の枠順がきまったわけですが

1キタサンブラック

2トゥインクル

3カレンミロティック

4トーセンレーヴ

5フェイムゲーム

6アドマイヤデウス

7ファタモルガーナ

8シュヴァルグラン

9トーホウジャッカル

10アルバート

11タンタアレグリア

12ヤマニンボワラクテ

13マイネルメダリスト

14サトノノブレス

15サウンズオブアース

16ファントムライト

17ゴールドアクター

18レーヴミストラル

 

人気になりそうなゴールドアクターは外枠の17番でした。

ちなみにサウンズオブアースも外ですな。

枠の発表にあわせて各種のデータを調べてみたのですが、天皇賞春、京都3200mのデータがあまりにも少なすぎるので参考にならずです…

 

サンプルが少ないので、穴馬を狙わずに手堅くいくのがいいのかなと思っています。

過去のデータから有利な条件の馬を選ぶのが僕のやり方なのですよ…

それなので小銭、もしくは観戦して楽しむのがいいのかなと。

 

あくまでも個人的にはゴールドアクターに勝ってほしいのです。

母父キョウワアリシバがたまりませんw

父スクリーンヒーローも最高です。

 

サンデーが入っているもののマイナー感が強いこの馬の魅力に吸い寄せられます。

騎手が日本人の吉田騎手なのもまた素晴らしいw

雑草魂が見たいのでありますw

 

本格的な予想は前日になると思いますが、貧乏育ちの僕としてはゴールドアクターに魅力を感じてやまないのであります。

底辺からの這い上がりが最高です!

 

例によって金麦の飲みすぎによる支離滅裂な文章を最後まで読んでいただきまことにありがとうございました。 

 

↓記事を読み終えたら挨拶代わりのポチポチで応援してくれると歓喜しますw

 

目指せブログランキング1位!!!あなたの一日一回のポチポチが嬉しいです。
人気ブログランキングへ

 

 

 

 

【スポンサーリンク】
【スポンサーリンク】