競馬の大根おろし

北関東に住む競馬が大好きな39歳の男の命を賭けた戦いのブログ。そして登録者数67000人を超えるYoutube競馬系動画ナンバー1!!!Twitterのフォロワー16000人超え!!!右肩下がりの競馬界にいつの日か革命を起こそうと企む競馬大好き漢、大根おろしが競馬について支離滅裂に語ります。大好きな金麦を片手に握り締め、週末は競馬予想もあるでよ!僕と一緒に大金をつかもうぜ!!

【スポンサーリンク】

兵庫チャンピオンシップがあるけど地方競馬の協賛レースって知ってるかい?

どうも競馬大好きリーマン大根おろしです。

 

昨日はかきつばた記念を大本命のワイド3-5で予想し、まさかの1着、4着で負け!

敗因はきっとワイドでしょうか。

複勝の神を怒らせてしまったことかと思います。

ま、神も仏も信じませんけどねw

 

悔しさのあまり母の日のプレゼントの高級さくらんぼ佐藤錦を貪り食う暴挙に出てしまいました。

やっぱり甘くておいしい!そしてなによりビューティフル!!

f:id:daikonnorosi710:20160504083931j:plain

 

ま、今日は兵庫チャンピオンシップだし、今日勝てばいいのさ!

 

兵庫チャンピオンシップの予想の予想は昨日してますので、もし良かったら

ドーゾ! 

daikonnorosi710.hatenablog.com

 

地方競馬の予想はひとまずおいて、本題に入りたいと思います。

先ほど地方競馬のサイトを巡回しておりましたら、ふと目に入ったことがあります。

 

それは協賛レース募集のおしらせ!

地方競馬ではお金を払うとレース名をつけさせてくれるのです。

みなさん知ってます?

競馬好きの方が結婚記念や、子供の誕生日記念にやったりしているようですね!

昔、僕も適当な理由つけてやりたいな思いましたが、実行せず…

 

でも、好奇心0の男がメラメラと燃えてきました。すぐ鎮火するかもしれませんがw

 

ざっくり値段をみたのですが高知は1万円、川崎は5万円~でした。

たしか、高知は協賛理由(PR分)をレース前にアナウンサーが読んでくれるんですよね!結構面白いのがあって笑えた思い出があります。

川崎は冗談通じないイメージがあるんだよなw

 

1レースが1万円と金額も手ごろだし、なにか面白い内容考えて近いうちに高知競馬に協賛してみようと思います。

レース名は大根おろしの競馬愛は不滅!特別とかかな?

レース名は10文字以内だからだめかw

 

子供のときドラクエの名前決めるとき思い出しました。

4文字で悩んだなぁ。

 

それはさておき全レースジャックするのも面白いですよねw

すべて大根おろしの~ってつけるのw

 

あとで他の競馬場も条件調べてみよう!

 ぱっと忘れてしまううちにやらないといけませんからね!

ある程度勢いが必要だから!!

 

 

 ↓記事を読み終えたら挨拶代わりのポチポチで応援してくれると歓喜しますw

 

目指せブログランキング1位!!!あなたの一日一回のポチポチが嬉しいです。

人気ブログランキングへ

 

 

 

 

 

【スポンサーリンク】
【スポンサーリンク】