競馬の大根おろし

北関東に住む競馬が大好きな39歳の男の命を賭けた戦いのブログ。そして登録者数70000人を超えるYoutube競馬系動画ナンバー1!!!Twitterのフォロワー20000人超え!!!右肩下がりの競馬界にいつの日か革命を起こそうと企む競馬大好き漢、大根おろしが競馬について支離滅裂に語ります。大好きな金麦を片手に握り締め、週末は競馬予想もあるでよ!僕と一緒に大金をつかもうぜ!!

【スポンサーリンク】

競馬で生計を立てる為、鉄の意志をもって勝ちにいく…予定

どうも競馬大好きリーマン大根おろしです。

 

いよいよ七月ということで梅雨ももうじき開け暑くなるわけです。

あつーいあついー夏なのです。

そんな暑い時期に仕事なんてやってられないという反骨をもとに競馬で生計を立てることをまじめに考えて行動していきたいと思います。

 

おそらく競馬ですでに生計を立てている人はすでにたくさんいると思います。

 

一口に競馬で生計を立てるにはいくつか手段がありますが今現在一番多いのは

有料競馬予想での会費ではないでしょうか?

 

ほかに考えられるのは動画を作成しての広告収入、ブログでの広告収入かな?

競馬動画作成で得られるお金は多くなく、できても極貧生活。

自称競馬系ユーチューバーナンバー1の僕ですら新社会人の給料より少ないので自然と共存する生活になりますw

 

またブログといっても平日は話題に乏しく、ネタや回覧数に悩むことになります。

同じく極貧生活なら可能かもしれません。ざっくりと今現在の自分から推定される

競馬系ブログの上位の方の広告収入を計算すると大したことないし。

 

今現在有力だと思うやり方はそれらの複合ですよね。

動画やブログで知名度をあげて有料予想売る。

そして有料イベントを企画し、グッズ販売を行う…

 

がっぽがっぽです。

ただ競馬の話しして、安い原価で買ってきたシャツや小物に名前を入れるだけで

大儲けです。

たぶんここまでのレベルに行けば十分生計を立てることはできると思います。

 

でも、というか当然ですが馬券で勝つ高い予想力があるからこそ集客できるわけで

そこまでの力があるなら自分で馬券を買って勝つのが普通の考えだと思います。

馬券ってのは客との闘い、金の取り合いですからねぇ。

 

そう考えると買ってる馬券を公開してなかったり、少額の予想家の有料予想ほど危ないものはないですよw

 

その昔、ネットのなかで師と仰ぎ競馬を教えていただいた中に本物は何人かいましたが、みんな消息不明でなっています。

税金問題の絡みとかひがみによる嫌がらせを恐れるのでしょうか?

 

 

僕が望む競馬で生計を立てるということは馬券で勝利して稼ぐこと。

いつの日か確信、確立した時には予想は公開しなくなると思います。

当然いろいろ素性がバレそうな動画やブログも卒業しなくちゃいけないかな。

 

僕にはリーマンとの兼業は無礼だし身が入らないと、仕事をやめてチャレンジして失敗した過去が何度かありますが今度は辞めずにチャレンジしていきたいです。

 

自分でいるのもなんですが予想はなかなかだと思います。

資金配分を守り、欲にとらわれずに淡々とルールに従って買えばいけるはずです(たぶん)

 

勝負で生計を立てる真の馬券師になるか?

動画やブログで競馬で生計を立てるエンターテイナーになるか?

 

真価を問われる夏に勝手にしたいと思いますw

 

今日も朝からまとまりのない文章になってすみません。

 

 ↓記事を読み終えたら挨拶代わりのポチポチで応援してくれると歓喜しますw

 

目指せブログランキング1位!!!あなたの一日一回のポチポチが嬉しいです。

人気ブログランキングへ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

【スポンサーリンク】
【スポンサーリンク】