競馬の大根おろし

北関東に住む競馬が大好きな38歳の男の命を賭けた戦いのブログ。そして登録者数53000人を超えるYoutube競馬系動画ナンバー1!!!Twitterのフォロワー11000人超え!!!右肩下がりの競馬界にいつの日か革命を起こそうと企む競馬大好き漢、大根おろしが競馬について支離滅裂に語ります。大好きな金麦を片手に握り締め、週末は競馬予想もあるでよ!僕と一緒に大金をつかもうぜ!!

【スポンサーリンク】

数学的に己の実力を知る

どうも競馬大好きリーマン大根おろしです。

 

今日は土曜日とうって変わって好天でしたね。

布団を干しておいたのですがポカポカと通り越してホットホット。

今夜もつらい夜を迎えるかと思いましたがなんとか冷えてくれました。

↑なんのひねりもないつまらない内容ですみませんwまじめか!

 

昨日と今日の分はまだ集計していないのですが、先週から収支をつけるようにしました。

現在の実力を知り改善するポイントがないか知るためです。体感的に予想で勝って資金配分で負けているような感じがしてならないのでここいらで一発白黒つけてみようかと。

 

とりあえず100R分のデータまでは頑張ってつけてみます。

そして数学的な観点から僕の実力を確認!

過去に使用していた回収率の本に期待値が105%を超える回収率のグラフがあるのでそれに沿って判断します。

 

馬券を100点購入し、的中率から将来的に期待値が105%を超える馬券術かわかるようです。

 

10%なら44.5%

20%なら64.7%

25%なら70.1%

30%なら74.2%

40%なら80.3%

50%なら84.8%

 

100回購入した時点でこの数字を超えてないと可能性はないみたいですね。

その馬券術は失敗ということになります。

逆に超えていれば継続していくしかないですよね。

 

数学的に詳しい計算式が載っていたのですが理解できなかったのでここだけw

 

回収率が100%超えるのでも至難の業なんだし105%でも、ものすごいことだと思います。的中率の高い複勝で実現できればそれこそ資金配分をしっかりやり複利で莫大な金額をものにできると思います。

 

まずは一区切りの100R!僕の実力はどの程度なの??

【スポンサーリンク】
【スポンサーリンク】