競馬の大根おろし

北関東に住む競馬が大好きな38歳の男の命を賭けた戦いのブログ。そして登録者数62000人を超えるYoutube競馬系動画ナンバー1!!!Twitterのフォロワー15000人超え!!!右肩下がりの競馬界にいつの日か革命を起こそうと企む競馬大好き漢、大根おろしが競馬について支離滅裂に語ります。大好きな金麦を片手に握り締め、週末は競馬予想もあるでよ!僕と一緒に大金をつかもうぜ!!

【スポンサーリンク】

チャンピオンズカップ当日!12/4日曜日AMの大根おろしの推奨馬

どうも競馬大好きリーマン大根おろしです。

 

あっという間に一週間がたち日曜日になりましたね。

今日は中京競馬場でチャンピオンズカップです。

 

さて、振り返ると先週は諭吉さんが2,3人増えた時点でやめると宣言しておきながらぶっこんで、散ってしまいました。

勝つ競馬にこだわると春先から言っていましたが全くの成長なし。

猿でもできる反省ができないヒューマンの僕です。

 

先週の晩御飯で必勝祈願のカツをいただいたので12月こそは!今日こそは!勝ちたいと思っております。

f:id:daikonnorosi710:20161204084331j:plain

 

では、勝たねばならぬ本日のAM予想、いってみましょうか!

 

中山2R

⑭ニシノリヒト

有利な外枠と引いて、最近注目の減量騎手野中。能力にも差がないメンツ。

前々で行ければ大波乱狙えると思うんだけど。

 

中京2R

⑬エンパイアブレイク

 

中山3R

①ニシノアラモード

先行争いでほどほどの位置につけれれば勝てる。後方になったら…

 

阪神3R

⑯マイネルブロッケン

 

中山4R

⑤ウインクバック

 

以上です!!

 個人的には中山2Rが波乱になりそうなんで注目しております!

いよいよ12月!有馬記念に向けてがっつり競馬貯金をしていきましょう!!!

 

あっ一応チャンピオンズカップの予想もしているので見てくださいねw

daikonnorosi710.hatenablog.com

【スポンサーリンク】
【スポンサーリンク】