競馬の大根おろし

北関東に住む競馬が大好きな38歳の男の命を賭けた戦いのブログ。そして登録者数62000人を超えるYoutube競馬系動画ナンバー1!!!Twitterのフォロワー15000人超え!!!右肩下がりの競馬界にいつの日か革命を起こそうと企む競馬大好き漢、大根おろしが競馬について支離滅裂に語ります。大好きな金麦を片手に握り締め、週末は競馬予想もあるでよ!僕と一緒に大金をつかもうぜ!!

【スポンサーリンク】

今日もあるでよ!12/24の分身予想!

どうも競馬大好きリーマン大根おろしです。

f:id:daikonnorosi710:20161211093358j:plain

昨日は分身の予算まで使ってしまう暴挙をしてしまいました。

でも結局負けていたので同じことでした。

また、スランプに入った感のある分身…

 

昨日は六甲アイランドステークスで惜しい4着。

ハナさで負けましたが的中すれば8.5倍~の高配当で復活できたのに(´・ω・`)

 

いやもともとこんなもんなのか?今日と明日で実力を発揮してくれと祈るばかりの僕です。

 

阪神2R

⑯サンライズカラマ

 

阪神3R

⑭ラニカイサンデー

 

中山3R

⑦メイショウオオヅツ

 

以上の3点になります。

ンガググ(サザエさん風にw)

 

 

阪神カップの予想もしてるよ。

daikonnorosi710.hatenablog.com

 

 

【スポンサーリンク】
【スポンサーリンク】