
競馬の大根おろし

北関東に住む競馬が大好きな38歳の男の命を賭けた戦いのブログ。そして登録者数48000人を超えるYoutube競馬系動画ナンバー1!!!Twitterのフォロワー10000人超え!!!右肩下がりの競馬界にいつの日か革命を起こそうと企む競馬大好き漢、大根おろしが競馬について支離滅裂に語ります。大好きな金麦を片手に握り締め、週末は競馬予想もあるでよ!僕と一緒に大金をつかもうぜ!!

【スポンサーリンク】

競馬好きとして新年の挨拶と抱負を語らせてもらおうか?

その他

どうも競馬大好きリーマン大根おろしです。

 

f:id:daikonnorosi710:20170101100649j:plain

まずは、新年あけましておめでとうございます。

今年もよろしくお願いします。

 

今こうして振り返るといろいろなことがありましたが、なんだかんだであっという間の2016年でした。

 

きつく記憶に残っているのは競馬場やウインズに到着直後の一発目で快勝。

しかし欲が出て暴走。

勝ち分そっくり勝負してしまってオケラになる。

↑これを数か月の間ずっと繰り返して負け続ける、という正気とは思えない行動をとり続けたこと。

 

またそれを反省し均等買いに変更、そして勝ち逃げをするために誘惑に勝つ!

としばらく自宅にておとなしく競馬を楽しんで欲望を抑えるトレーニング!

が、復活後あっさり元の状態に戻って大暴走!

もう、大勝負はやらない、勝ったら止めると帰宅途中で宣言するも翌週には元通り。

毎週のように同じ反省をし続けました。

 

うん。

自分でいうのもなんですが、一晩寝ると自分に都合が悪いことや嫌なことはリセットできる前向きな性格なのかもしれない。

 

といっても今年は止め時の見極めに重きを置き、資金のパンクだけは避けたい。

ある程度の勝利をおさめたら、ワンコインに金額を下げるなり帰宅するなりの防衛策をとりたいと思っています。

今年は、競馬の予想云々の前に僕の性格、欲望を抑えるを変える努力をする一年にしたいと思っています。

 

僕はマーシーかアスカか?いやキヨか?

いや全員だめだわ。(´・ω・`)

欲望に負けないように気合をいれて頑張ります!

 

髪と髭をのばして

諭吉100人、100万の軍勢を引き連れて東京競馬場に乗り込む

プロジェクトだけは成功させたいものです。

赤壁の戦いの曹操気分を味わいたい!!

 

もう言ってることが無茶苦茶だな。僕。(´・ω・`)

 

 

一応ブログランキングに参加しております。

 

【スポンサーリンク】
【スポンサーリンク】