競馬の大根おろし

北関東に住む競馬が大好きな39歳の男の命を賭けた戦いのブログ。そして登録者数70000人を超えるYoutube競馬系動画ナンバー1!!!Twitterのフォロワー20000人超え!!!右肩下がりの競馬界にいつの日か革命を起こそうと企む競馬大好き漢、大根おろしが競馬について支離滅裂に語ります。大好きな金麦を片手に握り締め、週末は競馬予想もあるでよ!僕と一緒に大金をつかもうぜ!!

【スポンサーリンク】

京成杯2017の予想をしてみたいと思ふ

どうも競馬大好きリーマン大根おろしです。

 

雪予報の為、日経新春杯の前売りがされていないようなのでオッズがわかんねぇw

ということで先に京成杯の予想をしていきたいと思います。

パッと見た感じ人気がわれてて混戦ムードですね。

経験も少ない馬なので荒れる可能性も十分です。

 

では京成杯いってみましょう!

 

中山芝2000m 3歳 オープン 別定

 

まずは脚質から見てみます。

f:id:daikonnorosi710:20170114161045p:plain

追い込みの勝率が低いですね。逃げ先行は勝率だけでなく回収率も高いみたい。

 

つぎに枠番を見てみます。

f:id:daikonnorosi710:20170114161531p:plain

傾向的に内枠が有利ですね。

 

能力値順位

1.ベストリゾート

2.メリオラ

3.コマノインパルス

4.マイネルスフェーン

5.バリングラ

 

ぶっ飛び指数順位

1.コマノインパルス

2.メリオラ

3.マイネルスフェーン

4.ベストリゾート

5.アサギリジョー

 

このコースでは逃げ先行の勝率高し、内枠の勝率高いです

 

今現在の人気は⑧コマノインパルス3.2倍、①サーベラージュ6.7倍、③イブキ6.7倍、

②マイネルスフェーン7.8倍となっております。

 

展開は①サーベラージュ⑩アダムバローズあたりが先手を主張し、各馬が続く感じでしょうか。

何がなんでもといった馬がいないのでペースは速くならないかと。

 

そうなってくると内枠、程よく先行できる

③イブキが本命になります。

調教師も距離が延びる点もプラスに出ると思うとのことなので距離は大丈夫かと思います。

休ませての成長楽しみにしたいと思います。

 

あと気になるのが⑭ベストリゾートかな。

8枠だし後方脚質なので買いにくいけど、⑧コマノインパスルとあまり差がないし、前走は伸びてきていたので怖い一頭です。

 

↓この画像クリックしていただけるランキングが上がります。マンモスウレピーです。

  

【スポンサーリンク】
【スポンサーリンク】