競馬の大根おろし

北関東に住む競馬が大好きな38歳の男の命を賭けた戦いのブログ。そして登録者数53000人を超えるYoutube競馬系動画ナンバー1!!!Twitterのフォロワー11000人超え!!!右肩下がりの競馬界にいつの日か革命を起こそうと企む競馬大好き漢、大根おろしが競馬について支離滅裂に語ります。大好きな金麦を片手に握り締め、週末は競馬予想もあるでよ!僕と一緒に大金をつかもうぜ!!

【スポンサーリンク】

雪の日の今日もあるでよ!1/15土曜日の分身予想!

どうも競馬大好きリーマン大根おろしです。

f:id:daikonnorosi710:20170115091017j:plain

今日は浅草方面に出撃予定なので早めの予想です。

もはやこれは祟りとしか思えませんので必勝祈願にいってまいります。

その昔はムーの読者だった僕ですが、その手のオカルトは信じてませんけどね。

信じる者は僕と相棒の分身(パトラッシュ)のみ!

それでは本日の分身予想いってみましょう!

 

中山1R

⑪バナナボート

僕の予想と被りました。

 

京都3R

⑪スマートレイチェル

 

京都5R

⑪ハギノアレス

 

中山9R

⑯アールプロセス

 

以上です。

たぶん京都の2点は売れてオッズが下がるから消えるだろうなぁ。

馬場の荒れ具合がいいほうに出るといいのですが…

 

↓この画像クリックしていただけるランキングが上がります。マンモスウレピーです。

  

【スポンサーリンク】
【スポンサーリンク】