競馬の大根おろし

北関東に住む競馬が大好きな39歳の男の命を賭けた戦いのブログ。そして登録者数70000人を超えるYoutube競馬系動画ナンバー1!!!Twitterのフォロワー20000人超え!!!右肩下がりの競馬界にいつの日か革命を起こそうと企む競馬大好き漢、大根おろしが競馬について支離滅裂に語ります。大好きな金麦を片手に握り締め、週末は競馬予想もあるでよ!僕と一緒に大金をつかもうぜ!!

【スポンサーリンク】

競馬大好き男が4日開催を振り返るよ

どうも競馬大好きリーマン大根おろしです。

 f:id:daikonnorosi710:20170117181028j:plain

降雪による順延の波乱の4日間開催も終わりましたね。

振り返ってみるとなんだか物足りない開催だったような気がします。

 

やっぱり1場開催だと次のレースまでに時間がありすぎて、困ってしまう方も多かったと思います。僕もそのクチでありますのでよくわかります。

競馬場やPATで自宅にいるならまだしもウインズじゃなにもできない(´・ω・`)

 

でも、じっくり時間をかけて予想するタイプの方には素晴らしいひと時だったのかなとも思います。

 

さて時間といえば

 【スポンサーリンク】

 

その昔、仕事の帰りに職場の先輩と牛丼屋に食事に行きました。

頼んだのは牛丼大盛と卵。先輩も同様です。

注文後、5分ほどで着丼したわけですがなにしろ仕事終わりで空腹状態。

「いただきます!」

ひと声かけあい颯爽と食べ始めます。

卵をはしでかき混ぜてぶっかける!さらに七味をかけてフィニッシュに紅ショウガをどっさりと。

そして一気に口に流し込みます。

「お口の中が宝石箱や~!」

その間、5分弱…。

完食後、先輩をみたら卵をいまだ混ぜていたという…。

f:id:daikonnorosi710:20161113093022j:plain

 時間の流れ方は人それぞれ何だなぁと実感した瞬間でした。

 

個人的にはちょっと幸せな時が長く続くよりも、短期間でも大幸福なほうがいいと思ってます。(´・ω・`)

どうせならすべての競馬場で延期にしてしまったほうがよかったです。僕は。

うん。

わがままですな。

   

 ↓この画像クリックしていただけるランキングが上がります。マンモスウレピーです。

  

【スポンサーリンク】
【スポンサーリンク】