競馬の大根おろし

北関東に住む競馬が大好きな39歳の男の命を賭けた戦いのブログ。そして登録者数70000人を超えるYoutube競馬系動画ナンバー1!!!Twitterのフォロワー20000人超え!!!右肩下がりの競馬界にいつの日か革命を起こそうと企む競馬大好き漢、大根おろしが競馬について支離滅裂に語ります。大好きな金麦を片手に握り締め、週末は競馬予想もあるでよ!僕と一緒に大金をつかもうぜ!!

【スポンサーリンク】

年頃の子の減量ってきついわな

どうも競馬大好きリーマン大根おろしです。

 

f:id:daikonnorosi710:20170118191511j:plain

今日はさすがに水曜日、競馬の話題にも事欠きます。

ちょっと気になることといえば、マカヒキが大阪杯に参戦表明でしょうか。

すでにキタサンブラックが出走を決めてるらしいので、マカヒキも出走すればとても盛り上がりますね。

今年からG1に昇格するので、豪華なメンバーが集まって盛り上がってほしいものです。

 

なんかマカヒキって久しぶりに聞いたというか、忘れてた(´・ω・`)

 

【スポンサーリンク】

 

あとはnanaco騎手に続けと競馬学校に入学した女の子、芳賀さんの最近の詳細が不明になったということかな。

不確認だし、何とも言えないけどやっぱり体重制限など成長期の子にはとてもつらいこともあるようですね。

身長が伸びてしまえば体重制限もきつくなるだろうし、ある種食べ物がとてもおいしい時期の子にとっては地獄ですよね。

食べても食べてもお腹がすく時期でもあるのに食事制限。

食事を強制的に取らずに体を小さくするという目的もあるのかな?(´・ω・`)

 

すこし山田ハナちゃんに似ていて愛嬌があったのでもし自主退学していたら残念に思います。

あくまでも噂だし在籍してほしいです。

競馬の勉強だけなら何とかなっても、体の成長を阻むのはどうなのかなぁ…

確か食欲は、三大欲求のうちのひとつですから。

僕はリーマンでよかったと酒をがぶ飲みし、肴をバリバリ食べております。

 

仕事も落ち着き始めて金麦をがぶ飲みしまくっている僕のブログを最後まで見ていただいてありがとうございまました。

 

  ↓この画像クリックしていただけるランキングが上がります。マンモスウレピーです。

  

【スポンサーリンク】
【スポンサーリンク】