競馬の大根おろし

北関東に住む競馬が大好きな38歳の男の命を賭けた戦いのブログ。そして登録者数50000人を超えるYoutube競馬系動画ナンバー1!!!Twitterのフォロワー10000人超え!!!右肩下がりの競馬界にいつの日か革命を起こそうと企む競馬大好き漢、大根おろしが競馬について支離滅裂に語ります。大好きな金麦を片手に握り締め、週末は競馬予想もあるでよ!僕と一緒に大金をつかもうぜ!!

【スポンサーリンク】

nanaco騎手が迷走しているようだな。

どうも競馬大好きリーマン大根おろしです。

 

f:id:daikonnorosi710:20161212203016j:plain

nanaco騎手が21日に香港・マカオのタイパ競馬場で行われる「マカオ国際男女混合ジョッキーズチャレンジに武豊とともに参戦するらしいですね。

 

やたら海外に行っている気がするけど、いまいち目的がわからないですよねぇ。

調教師やJRAからの要請なのかな?

海外の競馬に参加することで得るものはあるかもしれませんが、本拠地である日本でどんな成績なのか自分でわかっているのかな?

しかも優勝賞金が12万香港ドル=日本円・約175万円という。

日本で乗っていたほうが全てにおいていいよねぇ。

 

初めて遠征したイギリスではレース前のパドックで放馬してそのまま競走除外するという、お笑いのような終わり方をしちゃったし…

 

すっかりnanacoフィーバーも終わってしまったのに、ふらふらしていると干されてしまうのではと心配してしまいます。

腕はなくとも、そこそこきゃわいい女性ジョッキーということでそれなりには仕事はもらえるでしょうが、一応騎手なんだから本業で頑張ってもらいたいものです。

 

【スポンサーリンク】

 

もしかすると女性は力がないから腕っぷしの関係で男性には勝てないのかもしれません

 

 だったら筋トレしまくって負けない体を手に入れるのも一つの手ではないかなぁとも思うんです。

 

トランクスが力のみのパワーアップをしてセルに注意されたことを思い出しました。

 (´・ω・`)

 

個人的にはきゃわいい顔で体はマッチョもけっこういいと思うんだけどな。

ロシアかどっかでそんな女の子いたよね…

 

  ↓この画像クリックしていただけるランキングが上がります。マンモスウレピーです。

  

【スポンサーリンク】
【スポンサーリンク】