競馬の大根おろし

北関東に住む競馬が大好きな38歳の男の命を賭けた戦いのブログ。そして登録者数53000人を超えるYoutube競馬系動画ナンバー1!!!Twitterのフォロワー11000人超え!!!右肩下がりの競馬界にいつの日か革命を起こそうと企む競馬大好き漢、大根おろしが競馬について支離滅裂に語ります。大好きな金麦を片手に握り締め、週末は競馬予想もあるでよ!僕と一緒に大金をつかもうぜ!!

【スポンサーリンク】

明日仕事なんで前日にあるでよ。1/21の分身予想!

どうも競馬大好きリーマン大根おろしです。

f:id:daikonnorosi710:20160330063350j:plain

本日は平日お休みということでゆっくりすることができました。

去年の馬券の馬券をみたり、ブログを書いたり予想動画を作ってみたり…

浅草ウインズと北斗の拳を重ねて世紀末を感じたり…

 

ま、大部分は寝てましたけどね(´・ω・`)

 

そんな中、分身の収支が気になったので確認してみました。

ちょこまか調整していたのですが、昨年末に調整して約一か月の結果、どうなったのか?

 

なんとか回収率100%を超えておりました。(^^)/

秘かにチェック中の単勝も超えてた!うれしい!

 

自身のオッズや一番人気の馬によって予想が変動するようにしているので、ブログでの事前予想と僕自身が把握している結果は多少違っています。

そのあたりを踏まえテスト的に分身予想をとりあえず今夜公開してみます。

当たるも八卦当たらぬも八卦でありますw

 

完全に僕の能力を超えているので、徐々に資金を分身に多く割り振っていこうと思っています。完全に負けました(´・ω・`)

 

ちなみにオッズに関してはざっくりと2倍以上なら買い!それ以下なら切りかな。

あと極端にオッズがつく馬を指名してきた時も切ったほうがいいかもしれません。

 

基本的に割に合う馬、実力に対しオッズが過小評価されている馬を狙うようにしているので当たる当たらないも重要ですが、これまたオッズの範囲も重要なわけです。

 

【スポンサーリンク】

 

 

京都1R

⑩スズカフローレンス

 

京都3R

⑦ヴィグランドイチロ

 

中山3R

④タイセイストリーク

 

中京7R

⑪ラニカイサンデー

 

あとは当日のオッズ次第でしょうか。

もちろんその他の要因で変動しますがそれはまた別の話。

 

少しでも皆さんのお役に立てれば何よりです。

変動しまくって予想が全くの別物になったしまったらごめんなさいね(´・ω・`)

 明日も日曜日も地下帝国で頑張ってきます(^^)/

 

今週の重賞も予想してるよ

daikonnorosi710.hatenablog.com

daikonnorosi710.hatenablog.com

 

  ↓この画像クリックしていただけるランキングが上がります。マンモスウレピーです。

  

【スポンサーリンク】
【スポンサーリンク】