競馬の大根おろし

北関東に住む競馬が大好きな38歳の男の命を賭けた戦いのブログ。そして登録者数50000人を超えるYoutube競馬系動画ナンバー1!!!Twitterのフォロワー10000人超え!!!右肩下がりの競馬界にいつの日か革命を起こそうと企む競馬大好き漢、大根おろしが競馬について支離滅裂に語ります。大好きな金麦を片手に握り締め、週末は競馬予想もあるでよ!僕と一緒に大金をつかもうぜ!!

【スポンサーリンク】

シルクロードステークス2017の予想をしてみたいと思ふ。

どうも競馬大好きリーマン大根おろしです。

 

松方弘樹氏の訃報が飛んできた今週。

週刊誌等の情報では、飲みに行くときは関係者すべてにおごり、帰りのタクシー代を各々に一万円渡していたとか。

すげえ豪快です!

そして京都のことはなんでもワシに聞けと大沢樹生に言っていたそうで。

尋ねれば京都競馬の予想も教えてくれたのかな?(´・ω・`)

 

かろうじて今日勝つことができた僕がルンルン気分で予想します!

 f:id:daikonnorosi710:20170128163452p:plain

さて京都ではハンデの重賞シルクロードステークスが行われます。

13頭しかいないので少し寂しいですが予想していきましょう。

 

京都 芝1200m 4歳以上 オープンハンデ

 

まずは脚質からです。

f:id:daikonnorosi710:20170128043158p:plain

逃げ先行の勝率が高いですね。回収率も100%超えてる(´・ω・`)

 

次に枠番です。

f:id:daikonnorosi710:20170128043306p:plain

はっきりと内枠に行くにつれ勝率が良くなっています。

 

能力値順位

1.ネロ

2.ダンスディレクター

3.セカンドテーブル

4.セイウンコウセイ

5.レインスピリット

 

ぶっ飛び指数順位

1.ネロ

2.セカンドテーブル

3.ラインスピリット

4.ダンスディレクター

 

 

このコースのポイントは逃げ先行の勝率が高く、枠は内が有利!!

 

能力値順位
1.ネロ                               57.5
2.ダンスディレクター      57.5
3.セカンドテーブル          56.0
4.セイウンコウセイ          55.0
5.ラインスピリット          56.0

ハンデに関しては能力通りにだいたい適正でしょうか。

 

ハンデが適正ならば、より脚質と枠の差がでてくると僕は思いますので

僕が狙う本命馬は①ラインスピリットです。

 

最近は差す競馬を試しているようですがもともとは、逃げ馬。

念願の最内に入れたならそれを生かして前に行こうとねらうとみます!

ハンデも56kと手ごろならば十分チャンス。

 

ここは森君に託す夢がモリモリ馬券で勝負!!

そういえば今日森泰斗騎手乗ってましたね(´・ω・`)

 

  ↓この画像クリックしていただけると僕のランキングが上がります。

マンモスウレピーです。

  

【スポンサーリンク】
【スポンサーリンク】