
競馬の大根おろし

北関東に住む競馬が大好きな38歳の男の命を賭けた戦いのブログ。そして登録者数48000人を超えるYoutube競馬系動画ナンバー1!!!Twitterのフォロワー10000人超え!!!右肩下がりの競馬界にいつの日か革命を起こそうと企む競馬大好き漢、大根おろしが競馬について支離滅裂に語ります。大好きな金麦を片手に握り締め、週末は競馬予想もあるでよ!僕と一緒に大金をつかもうぜ!!

【スポンサーリンク】

競馬予想!1/28土曜日AMの大根おろしの推奨馬

本日の競馬予想

どうも競馬大好きリーマン大根です。

f:id:daikonnorosi710:20160813124857j:plain

今日は久しぶりの連休初日!血沸き骨踊る土曜の朝です。

競馬を楽しんで、夜にはニンニクぶち込んだ家系かな?

それとも全部マシマシにした二郎系かな?

 

定時で帰れることが多かったのですが7日連続出勤はきっついですね。

立場上仕方がないとはいえ、やはり適度に休みたいものです。(´・ω・`)

 

ニンニク料理がうまくなるような快勝したいです!

 

東京は開幕週なので前有利なのかな?

今日はその辺も見極めたいところ。

【スポンサーリンク】

 

 

東京1R

⑥ニシノキスミー

少しテンに遅いけど絞れて一発!このメンツなら能力上位だと思う。

 

東京2R

⑧ハッスルハッスル

 どんぐりの背比べレース。だとしたら前に行けそうなこの馬で。

 

京都3R

②スズカチャレンジ

前走は能力を感じるいい走り。新馬戦よりさらによくなっているはず!

 

東京4R

②サンデームーティエ

距離が伸びてさらによさそう。先行してそのまま残る!

 

以上でしょうか!

今日のAM中京は人気馬がとても強そう。

能力も高いし、逃げ脚質ばかり固めに狙ったほうがいいかな。

 

今日は3場とも天気よくできそうなので楽しい競馬日和になりそうですね!!

勝つ!!

 

 

  ↓この画像クリックしていただけると僕のランキングが上がります。

マンモスウレピーです。

  

 

【スポンサーリンク】
【スポンサーリンク】