
競馬の大根おろし

北関東に住む競馬が大好きな38歳の男の命を賭けた戦いのブログ。そして登録者数48000人を超えるYoutube競馬系動画ナンバー1!!!Twitterのフォロワー10000人超え!!!右肩下がりの競馬界にいつの日か革命を起こそうと企む競馬大好き漢、大根おろしが競馬について支離滅裂に語ります。大好きな金麦を片手に握り締め、週末は競馬予想もあるでよ!僕と一緒に大金をつかもうぜ!!

【スポンサーリンク】

今日は結局ウインズ新白河に行ったわけだが

競馬について語る

どうも競馬大好きリーマン大根です。

 

今日はかつての宣言通りワンコインで競馬を開始しました。(^^)/

ブログで公開した予想はもちろんのこと、Twitterでつぶやいた京都1Rの予想もびしっと当たってくれてとってもハッピーなAMでした。

 

そんなおり県内に新の二郎系ラーメンができたらしいとの情報が入ってきたので、

本日の競馬は分身ことパトラッシュにお任せしてさくら市とやらに行ってきました。

結果から言うと開店直後にも関わらずハードな行列ができていたので断念!

 

朝食を抜き、飢えに苦しんでいた我々はさらにお隣の大盛のお店でがっつりいただきました。

f:id:daikonnorosi710:20170205192652j:plain

量もさることながら油がすげえ( ゚Д゚)

キラキラ光って半端じゃない光沢w

フードファイター目指していた僕もよる年波には勝てず、レンゲ一杯分を残して無念のリタイア(´・ω・`)

これ食べると翌日まで尿が匂う禁断の食べ物なんだよな…

 

【スポンサーリンク】

 

 食べ物を求めて徐々に北へ!

これはかの高名な軍師、諸葛孔明が力を入れていた北伐と重なる!

討伐JRAだ!!

という口実をつけて一路、ウインズ新白河へ!!

 

だけどやっぱりウインズだとワンコインは無理ですわ!

欲求に勝てずに諭吉を一人投入してしまいました!

といっても9900円なのはジュース飲んじゃったからw

f:id:daikonnorosi710:20170205192602j:plain

 ルメール騎手で1.2倍げっつ!

f:id:daikonnorosi710:20170205192527j:plain

デムーロ騎手で1.6倍げっつ!!

東西とも予想通りびしっと決めることができて結果オーライ!!

そして勢いに乗ったぼくは最後に…

 

ここからは動画作成予定なのでお楽しみに(´・ω・`)

 

禁を破ってしまいましたが、やっぱり競馬は面白い。

一気に減らすのは難しいので徐々にいきますか!

我慢は体に毒ですからねwww

 

 

  ↓この画像クリックしていただけると僕のランキングが上がります。

マンモスウレピーです。

  

 

【スポンサーリンク】
【スポンサーリンク】