競馬の大根おろし

北関東に住む競馬が大好きな38歳の男の命を賭けた戦いのブログ。そして登録者数65000人を超えるYoutube競馬系動画ナンバー1!!!Twitterのフォロワー16000人超え!!!右肩下がりの競馬界にいつの日か革命を起こそうと企む競馬大好き漢、大根おろしが競馬について支離滅裂に語ります。大好きな金麦を片手に握り締め、週末は競馬予想もあるでよ!僕と一緒に大金をつかもうぜ!!

【スポンサーリンク】

今日もあるでよ!2/5日曜日の分身競馬予想!(10時33分更新)

どうも競馬大好きリーマン大根です。

f:id:daikonnorosi710:20170205091041j:plain

この爽やかさと和気あいあいさは競馬場のイメージとはかけ離れてますね。

競馬場は戦場であり、命のやり取りをする危険なところですから!(^^)/

 

イメージキャラクターはトラック野郎時代の故菅原文太さんクラスじゃないと務まりません。(昨夜偶然検索して影響受けてしまいました。)

 ほんと昔の映画やドラマは渋いっすね!

 

主力は分身にお任せして、僕の一番星号でウインズ白河でもいってワイルドに100円馬券でも楽しもうかな(´・ω・`)

 

 

東京と京都の2場開催なのでもしかするとほとんど買目がないかもと

思っていましたが、わずかにありましたのでここに分身予想を公開しておきます。

 

今日も頼むぞ!パトラッシュ!!

【スポンサーリンク】

 

京都7R

③レジメンタル

 

京都10R

②ウインムート

 

東京10R

④レジーナフォルテ

⑧アピールバイオ

 

京都12R

④テイエムシャンパン

 

以上3点です。

現時点でそこそこのオッズはついているから大丈夫かも。

でも一番人気変わるとこれまた変動するからなぁ(´・ω・`)

 

ジョナサーン!!

 

 

 きさらぎ賞もよそうしてるよ

daikonnorosi710.hatenablog.com

 

東京新聞杯も予想してるよ!

daikonnorosi710.hatenablog.com

 

  ↓この画像クリックしていただけると僕のランキングが上がります。

マンモスウレピーです。

  

 

【スポンサーリンク】
【スポンサーリンク】