競馬の大根おろし

北関東に住む競馬が大好きな38歳の男の命を賭けた戦いのブログ。そして登録者数65000人を超えるYoutube競馬系動画ナンバー1!!!Twitterのフォロワー16000人超え!!!右肩下がりの競馬界にいつの日か革命を起こそうと企む競馬大好き漢、大根おろしが競馬について支離滅裂に語ります。大好きな金麦を片手に握り締め、週末は競馬予想もあるでよ!僕と一緒に大金をつかもうぜ!!

【スポンサーリンク】

佐賀記念(Jpn3)の予想をしてみたいと思う

どうも競馬大好きリーマン大根です。

 

f:id:daikonnorosi710:20170206213754p:plain

明日は佐賀競馬場で佐賀記念があります!

早く帰れたこんな夜は予想して楽しみたいと思います。

 

とりあえず佐賀競馬場の2000mについて調べてみるとどうやら全長1100m、直線200mの小ぶりな競馬場らしい。

その為に直線勝負の追い込み馬は不利。コーナーもきついんだって…

ということは外枠の逃げ先行馬が有利になると思う。

 

さて、ここで出走馬の確認をしてみます。

1.ヴィルトグラーフ

2.タムロミラクル    JRA

3.リッカルド      JRA

4.リワードレブロン

5.キョウワカイザー

6.ロンドンタウン    JRA

7.カツゲキキトキト

8.コスモガラサ

9.ストロングサウザー  JRA

10.ミッキーヘネシー

11.トランザムスター

【スポンサーリンク】

 

 

佐賀で連勝中のキョウワカイザーやJRAのストロングサウザーに先着しているカツゲキキトキトが気になりますが、やはりJRA勢から予想するのが地方重賞では常識ですよね。悲しいけど。

 

なかなか比較が難しいけど買うなら7枠9番ストロングサウザーからかな。

JRAで一番の外枠だし、このメンツなら簡単に先行できそう。

ただ、重馬場に弱いような気がするので天気が悪くなると心配ですな。

曇り予想ってのが微妙ですなw

 

複勝だと悲しいけど100円元返しも考えられる。

買うならストロングサウザーからロンドンタウンのワイド一点でサクッととりたい。

 これなら1.2倍くらいはつくと思うんだよね(´・ω・`)

 

 

  ↓この画像クリックしていただけると僕のランキングが上がります。

マンモスウレピーです。

  

【スポンサーリンク】
【スポンサーリンク】