競馬の大根おろし

北関東に住む競馬が大好きな38歳の男の命を賭けた戦いのブログ。そして登録者数60000人を超えるYoutube競馬系動画ナンバー1!!!Twitterのフォロワー14000人超え!!!右肩下がりの競馬界にいつの日か革命を起こそうと企む競馬大好き漢、大根おろしが競馬について支離滅裂に語ります。大好きな金麦を片手に握り締め、週末は競馬予想もあるでよ!僕と一緒に大金をつかもうぜ!!

【スポンサーリンク】

JRAだけじゃなく地方競馬も売り上げ上がってきたぞ!

どうも競馬大好きリーマン大根です。

f:id:daikonnorosi710:20161126084555j:plain

今日は仕事で人材派遣さんの面接をしました。

こんなことをいうのは失礼かもしれませんが、真面目に仕事をしようと感じる人はあまりいませんね。また、著しく能力が劣る人も多い…。

どんだけ職歴あるんだよwって方も何人もいました。

 

ちょっと普通に会社勤めができないような人ばかりでほんと参りました。

しかも、今は人材不足でなかなか働き手がいないんですね。

依頼してからどのくらい待ったのやら。

でも自由気ままで楽そうで羨ましいとも思いました(´・ω・`)

自由だー!!

 

【スポンサーリンク】

 

さて本日の佐賀記念は、予想通りJRA勢独占でしたね。

1.ロンドンタウン

2.タムロミラクル

3.ストロングサウザー

で、そのまんま固ーい決着でありました。

これは取れた方も多かったと思います。

 

そして聞くところによると、平日開催における佐賀記念当日の売得金としては、
これまでの記録を約1億6千万円更新する、548,330,700円!!

ネットで買えることが大きな要因のようですが、廃止してしまった地方競馬場の関係者の人たちは、この今の状況をどのように感じているのでしょうか?

あと数年頑張っていれば…ですよね。

でも、頑張って頑張ってダメだったから、運がなかったんでしょうな。(´・ω・`)

高崎競馬場なんて最終日に途中で雪で中止ですからね。

 

しっかし、パチの規制強化と比例し、競馬人気の復活をひしひしと感じます!

いよいよ待ちに待った、我々競馬好きの時代が来そうですね!(^^)/

あとはリアルタイムでレース動画がネットで見られれば完璧です!

 

たとえ競馬で負け続けていても地方競馬のようにいつか逆転できる日が来るのを信じて!

 

 

  ↓この画像クリックしていただけると僕のランキングが上がります。

マンモスウレピーです。

  

【スポンサーリンク】
【スポンサーリンク】