
競馬の大根おろし

北関東に住む競馬が大好きな38歳の男の命を賭けた戦いのブログ。そして登録者数48000人を超えるYoutube競馬系動画ナンバー1!!!Twitterのフォロワー10000人超え!!!右肩下がりの競馬界にいつの日か革命を起こそうと企む競馬大好き漢、大根おろしが競馬について支離滅裂に語ります。大好きな金麦を片手に握り締め、週末は競馬予想もあるでよ!僕と一緒に大金をつかもうぜ!!

【スポンサーリンク】

競馬で買ったらそのそのお金どうしてる?

競馬について語る

どうも競馬大好きリーマン大根です。

f:id:daikonnorosi710:20170208191947j:plain

今日もよっこら残業を頑張ってきましたよ。

一月はほとんど残業してないので、2月は競馬へ回せるお金がいつもより減りそう…

その為、2月は挽回するかのごとくやってきました。

 

しかし労働の後の金麦はほんと格別ですね。キンキンに冷えた金麦をガブガブ飲む!

ま、一気飲みするとお腹壊しますけどねw

 

さて、ふと思ったのですが皆さんは一月の競馬予算はどのくらいですか?

5万円くらいが多いのかな?

僕は、繁忙期以外は10万円から20万円くらいかなぁ。

繁忙期で残業が多い月なんかは、もっと競馬につぎ込みますがw

 

今日、一緒に仕事をしたパチスロ好きの方は勝ったら、何か物を買っているそうです。

勝利した日、帰宅してはネットでノートPCなりちょっとした電化製品を購入して熱くなるのを防いでいるみたいです。

 

以前は、勝ったらそのお金がそっくり次回の軍資金になっていたようですが、やはり何も残らないのはつまらない。そう考えてのことのようです。

 

【スポンサーリンク】

 

僕も競馬で勝っても次の軍資金が増えるだけで、最終的にはオケラになってます。

儲かったらその何割かは強制貯金!

もしくは何かを購入することによって大敗しても無になることを避けるというのはいい考えですよね。

僕はJRAへの恨みしかのこっておりません!

 

今年は大きく稼げたらロレックスでも買っておこうかな(´・ω・`)

値段の変動が少ないから転売もできるとかって噂w

ちょっとした資産としていいかも!

 

僕のブログを読んでいる方は儲かったらどうしているのかな?

 

  ↓この画像クリックしていただけると僕のランキングが上がります。

マンモスウレピーです。

  

【スポンサーリンク】
【スポンサーリンク】