競馬の大根おろし

北関東に住む競馬が大好きな38歳の男の命を賭けた戦いのブログ。そして登録者数50000人を超えるYoutube競馬系動画ナンバー1!!!Twitterのフォロワー10000人超え!!!右肩下がりの競馬界にいつの日か革命を起こそうと企む競馬大好き漢、大根おろしが競馬について支離滅裂に語ります。大好きな金麦を片手に握り締め、週末は競馬予想もあるでよ!僕と一緒に大金をつかもうぜ!!

【スポンサーリンク】

競馬予想!2/11日曜日AMの大根おろしの推奨馬

どうも競馬大好きリーマン大根です。

 

今日は降雪のため小倉競馬場が中止になりました。

f:id:daikonnorosi710:20170211091250p:plain

ローカルは個人的なイメージではカオスになりやすいけど開催してないと寂しいんですよね。

しかし、あっちのほうってあまり雪がふるイメージがないからちょっとびっくりしています。

僕が子供のころは結構積もってたけど、社会人になったくらいはあまり積もらなくなった。が、近年になって大量に雪が積もるようになった。

なんなんでしょ?

 

【スポンサーリンク】

 

さて本日のAM予想です。

 

京都1R

⑪フィアマロッサ

このメンツならあっさり先手をとれるはず。重の経験豊富だしこのメンツで負けるとは思えない。人気の⑬は距離延長で?

 

東京1R

①マッタナシ

先行できなくちゃ話にならないコース。消去法で。能力も高いと思うんだけど。

 

東京2R

②シチテンハッキ

減量騎手起用でロスなくいければ一発ありえる!⑭は固いと思う。

 

京都3R

⑦フロイドフォンテン

ここはボーナスステージでは?ここは大荒れとみた!

 

こんなところでしょうか!

小倉が中止で買えるレースも少なくなっちゃたかなと思ったのですが

何気に面白そうなレースが多いので楽しめそうなAMになりそうです!

今日もビクトリーーー!!

 

 今日の重賞も予想してるよ!

daikonnorosi710.hatenablog.com

 

  ↓この画像クリックしていただけると僕のランキングが上がります。

マンモスウレピーです。

  

【スポンサーリンク】
【スポンサーリンク】