競馬の大根おろし

北関東に住む競馬が大好きな38歳の男の命を賭けた戦いのブログ。そして登録者数60000人を超えるYoutube競馬系動画ナンバー1!!!Twitterのフォロワー14000人超え!!!右肩下がりの競馬界にいつの日か革命を起こそうと企む競馬大好き漢、大根おろしが競馬について支離滅裂に語ります。大好きな金麦を片手に握り締め、週末は競馬予想もあるでよ!僕と一緒に大金をつかもうぜ!!

【スポンサーリンク】

今日もあるでよ!2/12日曜日の分身予想!

どうも競馬大好きリーマン大根です。

f:id:daikonnorosi710:20161030090750j:plain

今日も寒いですねぇ。

タイマーで暖房がつくように設定しておいたのですが、その前にあまりの寒さで目が覚めました。やっぱり二月が一番寒いかもしれません。

 

そういえば先週はウインズ新白河に行きました。

そこで事件が起きました。

僕は主にプラスになったり、当日の勝利を確信すると食事をとるのですが主にフライドポテトをよく食しております。

重賞を当てて気分が良くなった僕はフライドポテトを買いに行ったのですが、普段はこぼれんばかりに詰め込まれているポテトが、スカスカの2/3ほどに減量されておりました。

この量じゃまさに観光地並み、祝えねぇよ…

ぜひ白河へお越しの際は食してみてください(^^♪

 

それではフライドポテトについて熱く語れる男である僕の分身予想です。

なお、この予想は変動するので僕が自宅にいる間は追加をする場合が多々あります。

 

京都5R

③アルマローラン

 

小倉6R

⑧ハイドロフォイル

 

スポンサーリンク】

 

京都11R

②ヤマカツライデン

④スマートレイアー

 

京都12R

⑪サンライズトーク

 

東京12R

⑤スパーブデイ

⑧オンザロックス

 

以上になります。

 

今日は多めなのですがただいま9時09分なのでどれだけ変動するかが心配であります。

当たるも八卦当たるぬも八卦。何かのお役に立てればうれしいです。

 

今日の重賞予想です。

daikonnorosi710.hatenablog.com

 

daikonnorosi710.hatenablog.com

 

  ↓この画像クリックしていただけると僕のランキングが上がります。

マンモスウレピーです。

  

【スポンサーリンク】
【スポンサーリンク】