競馬の大根おろし

北関東に住む競馬が大好きな39歳の男の命を賭けた戦いのブログ。そして登録者数70000人を超えるYoutube競馬系動画ナンバー1!!!Twitterのフォロワー18000人超え!!!右肩下がりの競馬界にいつの日か革命を起こそうと企む競馬大好き漢、大根おろしが競馬について支離滅裂に語ります。大好きな金麦を片手に握り締め、週末は競馬予想もあるでよ!僕と一緒に大金をつかもうぜ!!

【スポンサーリンク】

競馬予想!2/12日曜日AMの大根おろしの推奨馬

どうも競馬大好きリーマン大根です。

f:id:daikonnorosi710:20170212081647p:plain

西日本では昨夜も雪が降り始めたという情報があったので、京都記念できるか心配でありました。が、しかし無事に3場開催できるとのことで競馬ファンの我々も安心て競馬予想できますな。

 

そういえば今月で武幸四郎引退ですね。最近はあまり乗ってなかったけどいなくなったらなったでなんか寂しいですね

 

岩田の事を最初に「岩田君」呼びしたのは幸四郎である

JRAに移籍した当初岩田が寂しそうにしてたところに幸四郎が話かけて仲良くなる

最初年下だと思い君付けで呼んでいたが
ある日2人で話している時に年上という事が判明

でも岩田は「今まで通り君付けでええよ」と言う

後日幸四郎は福永にそのやりとりを話した為
福永もずっと君付けで呼んでいる

実は岩田は福永に君付けを許可していない

↑これってほんとなのかな?(´・ω・`)

 

【スポンサーリンク】

 

ま、それは置いておいて今日のAM予想にいってみましょうか!

 

小倉2R

⑩ジュエルアラモード

一番人気になる可能性もあるが、まずこのメンツの中で一番騎手が信用できます。

 

東京3R

⑯ドラゴンワーグナー

勝率の高い外枠、このメンツなら無理せず前に行けそうなそう。

上位は差がないので展開次第で。

 

小倉4R

⑧ジャスティンラブ

大混戦のレース。内枠先行の勝率が高いのだが消去法でこの馬。

 

以上3点であります。

今日の午前中は人気馬が強そうなので、固めを狙って遊ぼうかなと思っております。

雪の影響で小倉がどれくらいカオスになるかが楽しみでありますがw

荒れてほしいけど、落馬事故だけはおきてほしくないものです。(´・ω・`)

 

今日の重賞予想です。

daikonnorosi710.hatenablog.com

 

daikonnorosi710.hatenablog.com

 

  ↓この画像クリックしていただけると僕のランキングが上がります。

マンモスウレピーです。

  

【スポンサーリンク】
【スポンサーリンク】