競馬の大根おろし

北関東に住む競馬が大好きな39歳の男の命を賭けた戦いのブログ。そして登録者数70000人を超えるYoutube競馬系動画ナンバー1!!!Twitterのフォロワー18000人超え!!!右肩下がりの競馬界にいつの日か革命を起こそうと企む競馬大好き漢、大根おろしが競馬について支離滅裂に語ります。大好きな金麦を片手に握り締め、週末は競馬予想もあるでよ!僕と一緒に大金をつかもうぜ!!

【スポンサーリンク】

競馬予想!2/12日曜日PMの大根おろしの推奨馬

どうも競馬大好きリーマン大根です。

f:id:daikonnorosi710:20170116190508j:plain

まだはっきりとわかりませんが、どうやら浅草ウインズに遠征の運びになりそうなので今のうちにPM予想をしておきたいと思います。

 

今日は穴も絡んでいますが、1番人気もきっちり絡んで比較的堅めですね。

 午後は果たしてどうなるのか気になるところです。

 

京都5R

⑭ルックアットミー

調教抜群!騎手が的場から乗り替わるのも大幅プラス!

 

 東京5R

①スマートエレメンツ

上位拮抗なのでどれが来てもおかしくない。なぜか売れてないこの馬から。

 

京都7R

⑧メイショウクオン

能力は足りてるし、幸四郎へのご祝儀勝利ありえる。

 

東京12R

⑤スパーブデイ

一人旅可能なメンツ。能力も高いし行った行ったで決まるかも。

 

以上です。

改めて見てみると小倉は難しいですね!

全く分からないレースも多々ありました。

今日も少しでも勝って赤身のいい肉でも食べましょう!

 

 

今日の重賞予想です。

daikonnorosi710.hatenablog.com

 

daikonnorosi710.hatenablog.com

 

  ↓この画像クリックしていただけると僕のランキングが上がります。

マンモスウレピーです。

  

【スポンサーリンク】
【スポンサーリンク】