競馬の大根おろし

北関東に住む競馬が大好きな39歳の男の命を賭けた戦いのブログ。そして登録者数67000人を超えるYoutube競馬系動画ナンバー1!!!Twitterのフォロワー16000人超え!!!右肩下がりの競馬界にいつの日か革命を起こそうと企む競馬大好き漢、大根おろしが競馬について支離滅裂に語ります。大好きな金麦を片手に握り締め、週末は競馬予想もあるでよ!僕と一緒に大金をつかもうぜ!!

【スポンサーリンク】

フェブラリーステークス2017があるからウキウキだよ

どうも競馬大好きリーマン大根です。

f:id:daikonnorosi710:20170214192948j:plain

 今日は年配の方と共に仕事をしたせいか栃木のソウルフードが食べたくなりました。

残業を周囲に気付かれぬようにこっそりと切り上げスーパーへ直行!!

「しもつかれ」を購入し帰宅したのでありました。

 

この見た目から栃木キッズは嫌がりますが、爺になってから食すとまことに美味(^^)/

さっぱりとしていてどんどん食べれるし栄養も豊富!

不思議と大人になると味がわかるようになる食べ物です。

 

つもつかれと金麦の相性は世界一ぃぃぃぃ!(´◉◞౪◟◉)

 ハイムブロッケン!!

 

【スポンサーリンク】

 

さて前置きが長くなりましたが…

 今度の日曜日はフェブラリーステークス2017です!

友人たちから東京競馬場へ乗り込もうと誘われているのもあって、すでに興奮状態であります!

諭吉を20~30人くらい連れて乗り込みたいところですが、さすがにここで大勝負したらアホでしょうw

今年最初のG1レースを堪能しつつ、少額で楽しみたいと思っております。

 

ふと振り返ると去年だったかな?

天童なこさんのサイン会に乱入したのはw

サインをいただくときに名前を名乗ったら、天童なこさんが僕をご存じだったので、とてもうれしかったのを覚えています!(*´Д`)ハァハァ

それと同時に僕にも写真撮影のお願いをしてくる方がいたので驚きました。

 

ピザの箱にいただいたサイン、まだ大切に冷蔵庫に保管してあります(嘘w) 

 

さて平日はネタがないのでフェブラリーステークス2017の出走馬、全馬診断をします!!

といいたいところですが僕にはそんな大層なことはできないし、する必要もないと思ってますのでやりません。

 

週刊競馬ブックにのってるしさ(´・ω・`)

 

僕の予想は現在の優れたコンピュータから能力値を算出して、枠番の有利不利を確認して、展開を予想して、調教の良しあしを当日に新聞で調べて判断します。

予想なんて枠順確定後で十分でございます。

 

でも、全馬診断する人は競馬が好きなんだなぁと感じるけどね。

 

  ↓この画像クリックしていただけると僕のランキングが上がります。

マンモスウレピーです。

  

【スポンサーリンク】
【スポンサーリンク】