競馬の大根おろし

北関東に住む競馬が大好きな38歳の男の命を賭けた戦いのブログ。そして登録者数50000人を超えるYoutube競馬系動画ナンバー1!!!Twitterのフォロワー10000人超え!!!右肩下がりの競馬界にいつの日か革命を起こそうと企む競馬大好き漢、大根おろしが競馬について支離滅裂に語ります。大好きな金麦を片手に握り締め、週末は競馬予想もあるでよ!僕と一緒に大金をつかもうぜ!!

【スポンサーリンク】

中山、阪神競馬場開催!重賞のメンツがワクワク面白そうだよ

どうも競馬大好きリーマン大根おろしです。

f:id:daikonnorosi710:20170220183400j:plain

今週末から中山競馬場、阪神競馬場が開催ですね。

火曜日に友人から中山競馬場遠征を誘われたのですが、いきなりどうしてかな?と

不思議に思い今週の重賞の出走予定馬を見てみました。

 

中山記念

アンビシャス 57.0
ヴィブロス 54.0
カオスモス 56.0
クリールカイザー 56.0
サクラアンプルール 56.0
ツクバアズマオー 56.0
ヌーヴォレコルト 54.0
ネオリアリズム 57.0
ヒラボクディープ 56.0
マイネルミラノ 56.0
リアルスティール 58.0
ロゴタイプ 58.0

 

アーリントンカップ

ヴゼットジョリー 55.0
カロス 56.0
キョウヘイ 57.0
ジョーストリクトリ 56.0
スーパーモリオン 56.0
ダイメイフジ 56.0
ディバインコード 56.0
ナンヨーマーズ 56.0
ペルシアンナイト 56.0
ミラアイトーン 56.0
リンクスゼロ 56.0
レヴァンテライオン 57.0
レッドアンシェル 56.0

 

阪急杯

ヴァイサーリッター 56.0
カオスモス 56.0
シュウジ 57.0
ダイシンサンダー 56.0
テイエムタイホー 56.0
トーキングドラム 56.0
ナガラオリオン 56.0
ヒルノデイバロー 56.0
ファインニードル 56.0
ブラヴィッシモ 56.0
ミッキーラブソング 56.0
ムーンクレスト 56.0
メドウラーク 56.0
ロサギガンティア 56.0

 

やべえ

中山記念にいいメンツそろってるw。

確かに現地で見たくなるわww

でも頭数が少ないのがちょっと残念!

 パッと見た感じアンビシャス、ヴィブロス、リアルスティール、ロゴタイプあたりが人気になりそうかな。

まだ枠順も何も決まっていないので何とも言えませんが、個人的には中山が得意なロゴタイプを買いたい。

馬券を買ったときに外れて、買わなかったときに来てしまうのであまりいい思い出がない馬…

むしろ憎しみのほうが強いかも。

 

遠征したいけど、1月2月は残業あまりないから軍資金も少ない。

うん。

電車代で競馬やったほうがいいね(´・ω・`)

 

  ↓この画像クリックしていただけると僕のランキングが上がります。

ただいま8位!マンモスウレピーです。

毎日ブログランキングへの応援クリック本当にありがとうございます。

  

【スポンサーリンク】
【スポンサーリンク】