競馬の大根おろし

北関東に住む競馬が大好きな39歳の男の命を賭けた戦いのブログ。そして登録者数67000人を超えるYoutube競馬系動画ナンバー1!!!Twitterのフォロワー16000人超え!!!右肩下がりの競馬界にいつの日か革命を起こそうと企む競馬大好き漢、大根おろしが競馬について支離滅裂に語ります。大好きな金麦を片手に握り締め、週末は競馬予想もあるでよ!僕と一緒に大金をつかもうぜ!!

【スポンサーリンク】

確定申告でかかった納税額分、競馬で勝つよ!

どうも競馬大好きリーマン大根おろしです。

 

f:id:daikonnorosi710:20170224172757j:plain

皆さん、確定申告はお済ですか?

 

今日はプレミアムフライデーということで、昨日にまとめた書類を税務署に提出してきました。

納税は国民の義務!(´・ω・`)

うん。

プレミアムフライデー関係ないね。

 

さて僕は、受付開始直後に来場したのでサクサク進んですぐ提出できました。

といっても念のため税理士さんに確認してもらったんで1時間ほどかかりましたけどね。

 

スポンサーリンク】

 

今回の納税額は………………円。

控えめなリーマンの給料くらいの納税額です。

やべえw

 

当然だし前から大体わかっていたことですが痛いですね。

来月は確定申告分の分を競馬で稼がなくてはなりません!

まさにマイナススタートのハンデも持った、勝負の月になります。(´・ω・`)

 

僕はとって

競馬は遊び趣味より、仕事に近い位置付けになってる

んだなぁと改めて実感した一日になりました。

ダビスタで競馬を覚え、リアル馬券を買い始めたころに芽生えた、馬券で生活するという夢がかなり近づきました。

 でも今のところは馬券じゃなくて競馬でですね!

いやネットで生活か?w(´・ω・`)

 

過去に何度か離職してまで追い求めた馬券生活者への道!

 若き日に思い描いたルートとは少し違いますが(これも時代の流れw)いつの日か叶うといいなぁ(´・ω・`)

 

僕は馬券を経費にしていないけど、馬券を経費で申告したパイセンたちは今どうなっているのか?

最近あまり報道されてないけどまた気になってきましたね。

 

アーリントンカップ、阪急杯、中山記念。

最近は毎週言ってますが今週末も面白そうなレースがありますので空回りしないように頑張りたいと思います!!!

 

税務署でくしゃみしたら鼻水が飛び出てしまったのは僕です。

やっぱりくしゃみは下手気にこらえると変なことになりますね。

ごめんなさいm(__)m

 

  ↓この画像クリックしていただけると僕のランキングが上がります。

ただいま8位!マンモスウレピーです。

毎日ブログランキングへの応援クリック本当にありがとうございます。

  

【スポンサーリンク】
【スポンサーリンク】