
競馬の大根おろし

北関東に住む競馬が大好きな38歳の男の命を賭けた戦いのブログ。そして登録者数48000人を超えるYoutube競馬系動画ナンバー1!!!Twitterのフォロワー10000人超え!!!右肩下がりの競馬界にいつの日か革命を起こそうと企む競馬大好き漢、大根おろしが競馬について支離滅裂に語ります。大好きな金麦を片手に握り締め、週末は競馬予想もあるでよ!僕と一緒に大金をつかもうぜ!!

【スポンサーリンク】

中山記念当日!2/26日曜日AMの大根おろしの推奨馬

本日の競馬予想

どうも競馬大好きリーマン大根おろしです。

 

f:id:daikonnorosi710:20170226090805j:plain

 

納税額分、競馬で取り返そうプロジェクト昨日は大成功。

見事に100分の1程度はJRAからいただくことができました。

やはり枠や展開の有利不利がはっきりしている競馬場のほうが過去のデータを利用して勝っている僕には相性がいいのかもしれない。

と勝手に分析しました。

 

しかし、やはり買ったときなんですよね。

うずくのは!

 

「小銭じゃなければ…」夢の中にまで出てくる始末。

もう中毒者であります(´・ω・`)

 

早く諭吉たちと戯れて競馬をやりたいと心から思いました。

何でもないような事が~幸せだったと思う~

何でもない夜の事、二度とは戻れない夜~ 

 

さてそんな悲しみを胸に今日も勝ちましょう!

中山記念当日のAM予想です!

 

【スポンサーリンク】

 

中山1R

⑮アトラクティヴアイ

前走はまずます。有利な外枠からどれだけ好位をとれるかばポイント。

斤量増は馬格があるから影響少ないと見る。戸崎騎手に戻るということは!

 

小倉2R

⑧コウエイラブリー

テンに速い馬。スタート決めてそのまま。

 

小倉3R

③エレクトリイオネ

能力上位。2000mくらいの距離で能力発揮する。

 

中山4R

⑩ローズプリンスダム

鞍上大きく強化。この頭数なら複勝圏固いでしょ。

 

以上になります。

 

今日は中山競馬場遠征のプランとウインズ新白河行きのプランが飛び交っておりますが

どうなるのか?

間をとって自宅で観戦というのもありかもしれない(´・ω・`)

 

  ↓この画像クリックしていただけると僕のランキングが上がります。

ただいま8位!マンモスウレピーです。

毎日ブログランキングへの応援クリック本当にありがとうございます。

  

【スポンサーリンク】
【スポンサーリンク】