競馬の大根おろし

北関東に住む競馬が大好きな39歳の男の命を賭けた戦いのブログ。そして登録者数70000人を超えるYoutube競馬系動画ナンバー1!!!Twitterのフォロワー18000人超え!!!右肩下がりの競馬界にいつの日か革命を起こそうと企む競馬大好き漢、大根おろしが競馬について支離滅裂に語ります。大好きな金麦を片手に握り締め、週末は競馬予想もあるでよ!僕と一緒に大金をつかもうぜ!!

【スポンサーリンク】

弥生賞2017の出走予定馬見ました?

どうも競馬大好きリーマン大根おろしです。 

 

皆さんは今年の弥生賞の出走予定馬見ましたか?

ワクワクシテコネー( ゚Д゚)

なんだこりゃ。

ブレスジャーニーが回避したことでどうなることやら、暗雲立ち込めてきました。

人気になるのはカデナかコモアノインパルスか?

 それとも勢いのあるサトの軍団サトノマックスか?

 

ふと気になったので過去の弥生賞の勝利馬をまとめてみました。

 

1995年3月5日 フジキセキ

1996年3月3日 ダンスインザダーク

1997年3月2日 ランニングゲイル

1998年3月8日 スペシャルウィーク

1999年3月7日 ナリタトップロード

2000年3月5日 フサイチゼノン

2001年3月4日 アグネスタキオン

2002年3月3日 バランスオブゲーム

2003年3月9日 エイシンチャンプ

2004年3月7日 コスモバルク

2005年3月6日 ディープインパクト

2006年3月5日 アドマイヤムーン

2007年3月4日 アドマイヤオーラ

2008年3月9日 マイネルチャールズ

2009年3月8日 ロジユニヴァース

2010年3月7日 ヴィクトワールピサ

2011年3月6日 サダムパテック

2012年3月4日 コスモオオゾラ

2013年3月3日 カミノタサハラ

2014年3月9日 トゥザワールド

2015年3月8日 サトノクラウン

2016年3月6日 マカヒキ

 

【スポンサーリンク】

 

こうしてみると将来、名馬になるケースが多いんですね。

弥生賞を勝ったから名馬になるのか?

いやいや、名馬になる素質があるから弥生賞を勝てる!(´・ω・`)

 

強い馬にはなるべく土がついてほしくないからどうしても無敗馬を応援しちゃう。

皐月賞をめざす有力馬が出走する弥生賞、今年はどのような結果になるのか??

 2013年あたりのような歳にならなければいいけどw

 

  

毎日ブログランキングへの応援クリック本当にありがとうございます。とてもうれしいです!

更に下にある、はてなブックマークもしていただけると更にウレピーです(^^)/

↓の画像クリックしていただけると僕のランキングが上がります。ただいま8位!

  

【スポンサーリンク】
【スポンサーリンク】