競馬の大根おろし

北関東に住む競馬が大好きな39歳の男の命を賭けた戦いのブログ。そして登録者数67000人を超えるYoutube競馬系動画ナンバー1!!!Twitterのフォロワー16000人超え!!!右肩下がりの競馬界にいつの日か革命を起こそうと企む競馬大好き漢、大根おろしが競馬について支離滅裂に語ります。大好きな金麦を片手に握り締め、週末は競馬予想もあるでよ!僕と一緒に大金をつかもうぜ!!

【スポンサーリンク】

競馬予想!3/5日曜日AMの大根おろしの推奨馬

どうも競馬大好きリーマン大根おろしです。

 

競馬予想というジャンルも女性の活躍が目立ってきましたね。

とても華やかでビューティな感じで素晴らしい傾向だと思います!

f:id:daikonnorosi710:20170305090328j:plain

女性だというだけでちょっと気になってしまうのに、そこにエロスをかもし出されたらとても勝ち目はありませんw

もちろん勝ち負けなんて関係ないとは思ってはいますが、ある種同業なので気にせずにはいられないというのが本音であります。(´・ω・`)

 

フェロモンに対抗するにはフェロモン。

僕もふんどし一丁でフェロモン満載、男性ホルモンむき出しの動画やブログで予想するしか手はないのかもしれません。

もちろん皆さんにはアニキと読んでもらいます。

 

女性のパイオツ予想へ対抗するためにどうすればいいのか考えながラーメンをすする日が来るとは思いもしませんでした。

ま、冗談ですけどねw

 

さて、僕が純白のブリーフ一丁で頑張ったAM予想です( ̄▽ ̄)

 

阪神1R

⑨ヤサシサ

もう順番が回ってきた。上位人気はダート代わりや、斤量増でマイナス要素が多い。

人気馬で一番堅そう。

 

【スポンサーリンク】

 

中山1R

⑯シュメッターリング

有利な外枠に入れた。2走目でまだまだタイムは詰まると思う。

内田の馬はスタート少しでも遅れたらとぶでしょ

 

中山2R

⑨グリッタードリーム

スタートが決まれば残れそう。新人だというのが怖い。

 

小倉4R

⑧ピンキージョーンズ

逃げてよさそうな馬。能力は高そうだし焦るなよ。丹内。

 

以上になります。

昨日の結果を見ていると、中山は先行の有効性が低くなってきてる感じがします。

阪神と小倉はまだ傾向的に前が有利じゃないかと見ましたがどうなるか。

 

毎日ブログランキングへの応援クリック本当にありがとうございます。

とてもうれしいです!

更に下にある、はてなブックマークもしていただけると更にウレピーです(^^)/

↓の画像クリックしていただけると僕のランキングが上がります。ただいま13位!

  

【スポンサーリンク】
【スポンサーリンク】