
競馬の大根おろし

北関東に住む競馬が大好きな38歳の男の命を賭けた戦いのブログ。そして登録者数48000人を超えるYoutube競馬系動画ナンバー1!!!Twitterのフォロワー10000人超え!!!右肩下がりの競馬界にいつの日か革命を起こそうと企む競馬大好き漢、大根おろしが競馬について支離滅裂に語ります。大好きな金麦を片手に握り締め、週末は競馬予想もあるでよ!僕と一緒に大金をつかもうぜ!!

【スポンサーリンク】

金鯱賞当日の今日もあるでよ!3/11土曜日の分身予想!

分身予想

どうも競馬大好きリーマン大根おろしです。

f:id:daikonnorosi710:20170115083543p:plain

忘れていましたが今日は午後から歯医者です。

予約してるのに待たされるのが苦痛であります。なんとか金鯱賞発走までには治療を終わらせてほしいと願うばかりです。

 

しかし今は銀歯なんて使わないんですねぇ。

素晴らしい時代になりました。僕も新庄ばりに真っ白の歯にしようかしら(´・ω・`)

すこし黄色歯なんだよな…

 

さて本日の分身予想です。

 

中山3R

⑦バナナボート

 

中京6R

⑤ベストインザスカイ

 

【スポンサーリンク】

 

阪神10R

②ロイヤルストリート

 

中京12R

③ウエヲムイテアルコ

 

阪神12R

⑩スランジバール

 

中山3Rがどうなるかな?

僕と分身の予想対決!野中君ならやってくれるはずだが…

 

毎日ブログランキングへの応援クリック本当にありがとうございます。

とてもうれしいです!

更に下にある、はてなブックマークもしていただけると更にウレピーです(^^)/

↓の画像クリックしていただけると僕のランキングが上がります。

  

【スポンサーリンク】
【スポンサーリンク】