競馬の大根おろし

北関東に住む競馬が大好きな39歳の男の命を賭けた戦いのブログ。そして登録者数67000人を超えるYoutube競馬系動画ナンバー1!!!Twitterのフォロワー16000人超え!!!右肩下がりの競馬界にいつの日か革命を起こそうと企む競馬大好き漢、大根おろしが競馬について支離滅裂に語ります。大好きな金麦を片手に握り締め、週末は競馬予想もあるでよ!僕と一緒に大金をつかもうぜ!!

【スポンサーリンク】

競馬は諭吉が多いほど面白い

どうも競馬大好きリーマン大根おろしです。

 


競馬で人生賭けた大勝負してみた。復活!7人の諭吉編

先ほど昨日の競馬の勝負動画を完成させましたのでアップしました。

久しぶりに作りましたがグタグタになってしまいましたね。

しかも、同じ展開ばかりで飽きてきている人も多いかもw

色々な映画や漫画をみて勉強しなおしだ!

 

さて昨日は久しぶりにウインズに諭吉を7人ほど連れて行ったのですが

やっぱり小銭とは興奮度が違いますね!

額を増やせば増やすほど興奮度も増してくる!!久しぶりに夢のような時間を過ごすことができました。

1まーい、2まーい、5まーい、10まーい(´・ω・`)

いつの日かまた常時10枚で勝負していきたいですね!!

 

しかしながらあれこれ頭を使って予想するので帰りの車内はものすごい睡魔に襲われました。

運転してもらっている友人に悪いので眠ることは許されません。

必死にこらえて半分夢の中の意識朦朧状態になってしまいました。(´・ω・`)

 

【スポンサーリンク】

 

今回はきちんとレースを選別して勝負していましたがあのような結果に…

 

勝ったり負けたりと山あり谷ありの勝負の世界ですが、いつの日か競馬界に革命を起こす男(予定)の僕の応援をよろしくお願いします。

 

こんなことを書くのもなんですが、予想動画はあまり好きではないんです。

やっぱり漢だったら勝負なんですよww

負けたらごはんに味噌つけて暮らせばいいんです。

 

毎日ブログランキングへの応援クリック本当にありがとうございます。

とてもうれしいです!

更に下にある、はてなブックマークもしていただけると更にウレピーです(^^)/

↓の画像クリックしていただけると僕のランキングが上がります。ただいま8位!

  

【スポンサーリンク】
【スポンサーリンク】