
競馬の大根おろし

北関東に住む競馬が大好きな38歳の男の命を賭けた戦いのブログ。そして登録者数48000人を超えるYoutube競馬系動画ナンバー1!!!Twitterのフォロワー10000人超え!!!右肩下がりの競馬界にいつの日か革命を起こそうと企む競馬大好き漢、大根おろしが競馬について支離滅裂に語ります。大好きな金麦を片手に握り締め、週末は競馬予想もあるでよ!僕と一緒に大金をつかもうぜ!!

【スポンサーリンク】

藤田騎手が北海道競馬で復活するらしい

その他

どうも競馬大好きリーマン大根おろしです。

f:id:daikonnorosi710:20170315210147j:plain

いやいや今日も残業くたくたです。

生モズク食べて元気出します。健康診断がそろそろなんで気にしながらの酒飲みです。

 

さてタイトルにあるように藤田騎手が北海道競馬で復活するとか。

昨日、いろいろな方から教えてもらったり、ネットでニュースとしてみて驚きました。

彼のブログを読ませていただいたのですが、まだまだ競馬への熱意はホッカホカにあるんですね!!

 

斬新な髪形、入れ墨やピアスなどで身なりはとても派手でしたが、とても男らしくてアニキとして慕われているんですよね。

フェアプレー賞も毎年のように受賞してたしかなり見かけとのギャップがありました。

 

ごっちゃんの件で岩田騎手のことをきつく言っていたのには賛否両論ありましたけどね。(´・ω・`)

 

【スポンサーリンク】

 

でも復活が実現すればこれまた地方競馬にとって大きな話題になるし活性化にもつながると思います。

さらなる起爆剤として復活を楽しみにしたいと思います。

競馬の活性化は我々の地位向上にもつながりますからwww

 

あんまり関係ないけど、小柄な人は若々しくて歌が上手い人が多いのは気のせいかな??|д゚)

 

毎日ブログランキングへの応援クリック本当にありがとうございます。

とてもうれしいです!

更に下にある、はてなブックマークもしていただけると更にウレピーです(^^)/

↓の画像クリックしていただけると僕のランキングが上がります。ただいま8位!

  

【スポンサーリンク】
【スポンサーリンク】