競馬の大根おろし

北関東に住む競馬が大好きな39歳の男の命を賭けた戦いのブログ。そして登録者数70000人を超えるYoutube競馬系動画ナンバー1!!!Twitterのフォロワー20000人超え!!!右肩下がりの競馬界にいつの日か革命を起こそうと企む競馬大好き漢、大根おろしが競馬について支離滅裂に語ります。大好きな金麦を片手に握り締め、週末は競馬予想もあるでよ!僕と一緒に大金をつかもうぜ!!

【スポンサーリンク】

阪神大賞典2017は面白そうだが、馬券的には…

どうも競馬大好きリーマン大根おろしです。

 

f:id:daikonnorosi710:20170316202335j:plain

今度の日曜日は阪神大賞典がありますねぇ。

目玉は昨年の有馬記念勝ち馬サトノダイヤモンド。

騎手は大活躍中のルメール騎手だし、父が有名なディープインパクトで母のマルペンサは海外でG1をとってる名牝。

 

ネット競馬さんの予想オッズを見たら下記のとおりで

 1
サトノダイヤモンド 1.5倍
2
シュヴァルグラン  3.0倍
3
レーヴミストラル  12.5倍
4
トーセンバジル   12.8倍
5
タマモベストプレイ 13.4倍
6
ワンアンドオンリー 15.8倍
7
スピリッツミノル  36.7倍
8
マドリードカフェ  69.2倍
9
ウインスペクトル  112.0倍
10
トウシンモンステラ 129.0倍

 

少頭数の上に周囲がこのメンツでは実績のみならず人気になりますよね。

レース的にはものすごく楽しみでワクワクしているんですが、馬券的にはどうなんでしょうね?

 

【スポンサーリンク】

 

これ絶対に荒れないでしょ…

負けるとしたら落馬か大きな出遅れ、もしくは故障しかないですよね。

でもそんなことめったに起きない(´・ω・`)

 

単勝でも推定で1.5倍ついてるけど、当日になればもっと人気になるはずだし1.3倍くらいになると思います。単勝でこれでは複勝は元返し濃厚。

馬券的にはうま味なしですね。

 

このレースは見、もしくはサトノダイヤモンド頭で買うのが最善だと思いつつも、

もし飛んだらめちゃくちゃ美味しいなとも思っちゃうんですよね。

複勝圏から外れればオッズも上限近くまで行くのは間違いないし、宝くじ感覚でほかの馬を買いたい!という思いがあり、葛藤してしまいます。

 

心の中の欲望が迷わせるんですよね…

 

皆さんはどう狙いますか?

固くサトノダイヤモンド狙うか?夢を追ってほかの馬か?|д゚)

 

毎日ブログランキングへの応援クリック本当にありがとうございます。

とてもうれしいです!

更に下にある、はてなブックマークもしていただけると更にウレピーです(^^)/

↓の画像クリックしていただけると僕のランキングが上がります。

  

【スポンサーリンク】
【スポンサーリンク】